芸能

オードリー春日、“DNA残したい”宣言に飛んでいた「もう少し早く…」の声!

 一般女性のクミさんにようやくプロポーズしたお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰。クミさんの存在は、東京・浅草のドッグカフェに勤務している、春日の“狙っているオンナ”としては知られていた。春日がプロポーズをするまでの過程を「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(TBS系)が密着。春日がクミさんのために、人気デュオのゆずと「栄光の架橋」をピアノでコラボするために練習したり、婚約指輪を選んだりする様子を追った。交際期間は10年だったことも明かしている。

 ラストには、教会で「長い間、待たせてごめんね」とプロポーズ。神父姿で立ち会った相方の若林の号泣に、もらい泣きした視聴者も多かったようだ。

 番組終了後、記者会見した春日は子供の予定を聞かれて「春日のDNAを残さなければいけないなという使命感は私の中にはある」と、大マジメに語った。

「この報道に対して、ネット上には『感動した』『おめでとうございます。末永くお幸せに』など祝福コメントがあふれました。その一方で『女性の40歳は子供をあきらめることも考えるギリギリのところ。もっと早く春日くんが決断してお相手の女性に人生の選択肢を残してあげるのが男だったと思います』『DNA残したいならもう少し早く結婚してあげてほしかったな』『気持ちはわかるけど、もう少し早い決断が欲しかったね』などクミさんの体を思いやる意見も多数ありました。10年もの間、愛を貫き、結婚した2人のラブストーリーはステキで、視聴者も祝福の気持ちでいっぱいなのだと思いますが、会見で“DNA”云々を持ち出すなら‥‥という思いを抱いた人もいたようです」(女性誌記者)

 ともあれ、春日とクミさんの幸せを、ファンならずとも祈っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不仲説は違った!?西野七瀬、乃木坂46白石麻衣とのペア写真公開にファン歓喜
2
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
3
若林が春日を野郎呼ばわり!仲良しコンビ・オードリーがまさかの解散危機!?
4
赤西仁・田中聖とは真逆の環境?田口淳之介、「意外だった薬物逮捕」の裏側!
5
渡哲也が激怒した石原軍団「解散撤回」までの暗闘(3)徳重聡が炊き出しの大役を…