芸能

大竹しのぶ、「22歳年下俳優とのデート」についてIMALUなら話してくれる!?

 61歳の恋多き女優・大竹しのぶが22歳年下俳優とのデートをキャッチされた。

 4月23日発売の「女性自身」によると、お相手の男性は昨年11月に大竹が主演を務めた舞台「ピアフ」で初共演した、5人組ヴォーカルグループ・LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)のメンバー、宮原浩暢。

 大竹は出演中の舞台「LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~」の夜公演が終わり、翌日は休演日だった4月15日に、東京・渋谷にある高級ワインバーでデートしていたという。後日、大竹に事実確認すると、その日は宮原が大竹の芝居を観劇。そのお礼に2人で食事をしたそうだ。

「大竹は『女性自身』の直撃取材に宮原を“いい仲間”と表現していましたが、恋人関係や還暦婚に進展する可能性は大いにあると言えそうです。大竹はフワッとしているように見えて、実は男勝りでバイタリティあふれる性格。昨年9月に実母を亡くし、4年に渡る介護生活からも卒業しましたから、今後は自分の時間を謳歌することでしょう。娘のIMALUが3月19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した時には、大竹の部屋が汚いこと、洗面台には7、8年前の化粧品が並んでいてガサツなことなどを赤裸々に話し、司会の黒柳徹子と『あの方はデリケートそうに見えてそうじゃないのよね』と盛り上がっていました。また、IMALUが小学生の頃に学校で父親の絵を描くことになり、離婚したけれど実の父親である明石家さんまを描くか、家に帰るといる野田秀樹を描くかで悩み、最終的には野田の絵を描いて家に持ち帰り、野田から喜ばれたと、大竹が公には話したことのない、野田との同棲生活についてサラリと明かしていましたから、今回の宮原とのデートについても、IMALUに直撃すれば何か出てくるかもしれません」(女性誌記者)

 宮原は東京藝術大学声楽科および同大学院を卒業した39歳。キザなセリフもさらりと言えるバリトンボイスの持ち主だという。年齢的には大竹より、9月で30歳になるIMALUのほうが恋人としてお似合いのように思えるが、はたして2人はどこへ向かうのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息