芸能

ナニが起きたのか?GACKTが「お下劣下半身ネタ」を連発して騒然!

 イケメンで王子様キャラのGACKTが突如として下半身ネタを連発し、ファンを驚かせている。

 まさかのネタが披露されたのは4月18日に公開されたインスタグラムの投稿。GACKTは最近よく、筋トレの動画を公開しているが、これもそのうちの1つ。背筋を鍛えるトレーニングをする様子を映している。このトレーニングはかなり厳しいようで、GACKTは「ミッション・インポッシブル」だとしているのだ。

 ところが「ミッション・インポッシブル」をわざと「ミッション・インポ・ッシブル!」言い換えると、続けて「ミッション・インポ・シボる」とお下劣なギャグを繰り出したのだ。

「GACKTはこれまでにもインスタでちょっぴり下半身なネタを披露しています。ですが、ここまでストレートな表現をしたのは初めてではないでしょうか。彼のイメージとは違う下品なギャグになっています」(芸能ライター)

 そんなギャグを繰り出したGACKTに対し、仲間から「区切るところがちょっと」「発音を変えてもだめです」とツッコミが入るが、GACKTはおかまいなし。いざ筋トレを始めようとした時になると思い出したように「もう1個あった」と切り出し、「ミッション・インポ・シゴく」と真顔でネタを披露した。さらに「艶系動画のタイトルでありそうだね」と話している。

 GACKTが言うように、艶系動画には映画のタイトルをもじった作品が多数ある。「スターウォーズ」を真似た「シターイ・ウォーズ」、「アイアンマン」をパクった「アーンイヤーンマン」、「アベンジャーズ」は「ハメンジャーズ」といった具合だ。

「実は『ミッション・インポッシブル』もパロディになっている作品があって、『ミッション・イン・ポッシャブル』というのがあります。はっきりいって、GACKTさんの『ミッション・インポ・シゴく』のほうがいいですね(笑)。それよりイケメンでモテモテのGACKTさんが艶系動画を観ているということに驚かされました」(艶系動画誌ライター)

 映画「翔んで埼玉」で高校生役を演じ、新たな一面を見せたGACKT。ここは「翔んで埼玉」をパロった艶系動画が出る際には男優をやってみては!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
3
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
4
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?
5
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは