芸能

ナニが起きたのか?GACKTが「お下劣下半身ネタ」を連発して騒然!

 イケメンで王子様キャラのGACKTが突如として下半身ネタを連発し、ファンを驚かせている。

 まさかのネタが披露されたのは4月18日に公開されたインスタグラムの投稿。GACKTは最近よく、筋トレの動画を公開しているが、これもそのうちの1つ。背筋を鍛えるトレーニングをする様子を映している。このトレーニングはかなり厳しいようで、GACKTは「ミッション・インポッシブル」だとしているのだ。

 ところが「ミッション・インポッシブル」をわざと「ミッション・インポ・ッシブル!」言い換えると、続けて「ミッション・インポ・シボる」とお下劣なギャグを繰り出したのだ。

「GACKTはこれまでにもインスタでちょっぴり下半身なネタを披露しています。ですが、ここまでストレートな表現をしたのは初めてではないでしょうか。彼のイメージとは違う下品なギャグになっています」(芸能ライター)

 そんなギャグを繰り出したGACKTに対し、仲間から「区切るところがちょっと」「発音を変えてもだめです」とツッコミが入るが、GACKTはおかまいなし。いざ筋トレを始めようとした時になると思い出したように「もう1個あった」と切り出し、「ミッション・インポ・シゴく」と真顔でネタを披露した。さらに「艶系動画のタイトルでありそうだね」と話している。

 GACKTが言うように、艶系動画には映画のタイトルをもじった作品が多数ある。「スターウォーズ」を真似た「シターイ・ウォーズ」、「アイアンマン」をパクった「アーンイヤーンマン」、「アベンジャーズ」は「ハメンジャーズ」といった具合だ。

「実は『ミッション・インポッシブル』もパロディになっている作品があって、『ミッション・イン・ポッシャブル』というのがあります。はっきりいって、GACKTさんの『ミッション・インポ・シゴく』のほうがいいですね(笑)。それよりイケメンでモテモテのGACKTさんが艶系動画を観ているということに驚かされました」(艶系動画誌ライター)

 映画「翔んで埼玉」で高校生役を演じ、新たな一面を見せたGACKT。ここは「翔んで埼玉」をパロった艶系動画が出る際には男優をやってみては!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)