連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ナニが起きたのか?GACKTが「お下劣下半身ネタ」を連発して騒然!
イケメンで王子様キャラのGACKTが突如として下半身ネタを連発し、ファンを驚かせている。
まさかのネタが披露されたのは4月18日に公開されたインスタグラムの投稿。GACKTは最近よく、筋トレの動画を公開しているが、これもそのうちの1つ。背筋を鍛えるトレーニングをする様子を映している。このトレーニングはかなり厳しいようで、GACKTは「ミッション・インポッシブル」だとしているのだ。
ところが「ミッション・インポッシブル」をわざと「ミッション・インポ・ッシブル!」言い換えると、続けて「ミッション・インポ・シボる」とお下劣なギャグを繰り出したのだ。
「GACKTはこれまでにもインスタでちょっぴり下半身なネタを披露しています。ですが、ここまでストレートな表現をしたのは初めてではないでしょうか。彼のイメージとは違う下品なギャグになっています」(芸能ライター)
そんなギャグを繰り出したGACKTに対し、仲間から「区切るところがちょっと」「発音を変えてもだめです」とツッコミが入るが、GACKTはおかまいなし。いざ筋トレを始めようとした時になると思い出したように「もう1個あった」と切り出し、「ミッション・インポ・シゴく」と真顔でネタを披露した。さらに「艶系動画のタイトルでありそうだね」と話している。
GACKTが言うように、艶系動画には映画のタイトルをもじった作品が多数ある。「スターウォーズ」を真似た「シターイ・ウォーズ」、「アイアンマン」をパクった「アーンイヤーンマン」、「アベンジャーズ」は「ハメンジャーズ」といった具合だ。
「実は『ミッション・インポッシブル』もパロディになっている作品があって、『ミッション・イン・ポッシャブル』というのがあります。はっきりいって、GACKTさんの『ミッション・インポ・シゴく』のほうがいいですね(笑)。それよりイケメンでモテモテのGACKTさんが艶系動画を観ているということに驚かされました」(艶系動画誌ライター)
映画「翔んで埼玉」で高校生役を演じ、新たな一面を見せたGACKT。ここは「翔んで埼玉」をパロった艶系動画が出る際には男優をやってみては!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

