芸能

暴発美女が知られたくない「禁断の秘密」(5)<テレ朝・弘中綾香>写真加工疑惑に「ちょっとイジりました」

“研究助手”を務める「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)が深夜帯から土曜22時台に格上げとなった弘中綾香アナ(28)。昨年の「好きな女子アナランキング」では2位に急浮上するなど、大ブレイク中の毒舌アナにはどんな激レアな秘密が!?

 昨年から世界的人気バンド「ワンオクロック」のギタリスト・Toruとの熱愛がたびたび報じられた弘中アナ。一説には「結婚間近」とも見られているが、一方では会社近くの居酒屋で同僚のイケメン社員をはべらせて「弘中会」を開催。イケメン社員に向かって、

「お前、童貞だろ!」

 と下ネタを飛ばしている様子が報じられるなど、プライベートでも絶好調を維持している。

 そんな弘中アナに意外な一面が発覚し、同僚たちをザワつかせている。テレ朝関係者が証言する。

「『激レアさん』ではオードリーの若林さん相手に毒を吐きまくっていますが、先日はなんと、彼女が局の通路に立ちすくみ、泣いているところを複数の同僚が目撃しているんですよ。涙の理由については失恋なのか、仕事関係なのかはわかりませんが、その噂が広まるや、局内では『意外としおらしいところもまた、かわいらしい』『泣いている弘中ちゃんを慰めたい』といったふうに、彼女のファンが増えているんです」

 さらに弘中アナの株を急上昇させる出来事があったという。

「実は弘中アナについて、スタッフの間では“ある疑惑”がささやかれていたんです。彼女のインスタを見たスタッフの間で『実物よりも美人すぎないか?』といった疑問の声が上がっていたんですよ。つまり、『インスタ加工疑惑』ですね」(テレ朝関係者)

 3月28日には満開の桜の下で撮影した写真をアップし、5万人から「いいね!」をゲットしていたのだが‥‥。

「疑惑について、あるスタッフが問いただしたところ『ちょっとイジりました』とアッサリとバラしてしまい、さらには『何枚かやってます』と“自供”したんです。こうした素直な言動も、局内のファン増加に一役買っているようです」(テレ朝関係者)

 インスタ加工がバレてもチヤホヤされる絶好調の弘中アナなのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)