女子アナ

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(7)テレ東・鷲見玲奈の爆裂胸がタマラナイ!

 テレビ局もインスタグラムを積極的に活用する時代。特に「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」(テレビ東京)は、推定Hカップ爆裂バストで人気の鷲見玲奈アナを使った話題作りに余念がない。

「番組の公式インスタでは、鷲見アナが様々なスポーツのフォームや動きを“エア”で再現し、『このあとはSPORTSウォッチャー!』と番組開始のお知らせをする動画をアップするのがおなじみになっています。これまでに、サッカーのPKや相撲の四股、ゴルフのスイングなどにチャレンジしていますが、見どころはそのうまいヘタではなく、鷲見アナのバストの揺れにあることは言うまでもありません。お勧めなのは、これまで何度も見せてくれている卓球のスマッシュの強力スイング。大きくふりかぶり、踏み込みながらのスマッシュのフォームをまねることで、胸が大きく上下にバウンドしながら右から左へ大移動するんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 こうした動画が新しくアップされるたびにネットで話題となり、拡散されるのだ。

「さすがに鷲見アナも番組サイドの狙いはわかっているだろうし、ネットでの扱われ方に関しても気が付いているはず。それでも、いっさいの照れも見せずに全力でこれをやってくれる。彼女の人気の秘密は、そんなテレ東愛、視聴者へのサービス精神にありそうです」(たなか氏)

 心より応援したくなる。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」