女子アナ

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(7)テレ東・鷲見玲奈の爆裂胸がタマラナイ!

 テレビ局もインスタグラムを積極的に活用する時代。特に「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」(テレビ東京)は、推定Hカップ爆裂バストで人気の鷲見玲奈アナを使った話題作りに余念がない。

「番組の公式インスタでは、鷲見アナが様々なスポーツのフォームや動きを“エア”で再現し、『このあとはSPORTSウォッチャー!』と番組開始のお知らせをする動画をアップするのがおなじみになっています。これまでに、サッカーのPKや相撲の四股、ゴルフのスイングなどにチャレンジしていますが、見どころはそのうまいヘタではなく、鷲見アナのバストの揺れにあることは言うまでもありません。お勧めなのは、これまで何度も見せてくれている卓球のスマッシュの強力スイング。大きくふりかぶり、踏み込みながらのスマッシュのフォームをまねることで、胸が大きく上下にバウンドしながら右から左へ大移動するんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 こうした動画が新しくアップされるたびにネットで話題となり、拡散されるのだ。

「さすがに鷲見アナも番組サイドの狙いはわかっているだろうし、ネットでの扱われ方に関しても気が付いているはず。それでも、いっさいの照れも見せずに全力でこれをやってくれる。彼女の人気の秘密は、そんなテレ東愛、視聴者へのサービス精神にありそうです」(たなか氏)

 心より応援したくなる。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
3
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
4
“加藤の乱”が影響!?近藤春菜、チャリティマラソン走者に選ばれた理由とは
5
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”