芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(1)ローラにCMが舞い込み続けるワケ!

 ネットニュースの定番といえば、芸能美女たちがインスタグラムで投稿する艶っぽさ満載の画像や動画ネタだ。

「インスタはブログやユーチューブのような広告収入はありませんが、フォロワー数=世間への発信力とみなされ、多ければ多いほど様々な宣伝案件が舞い込み、CM契約やイベントの仕事も増えます。どんな敏腕マネージャーよりも強力な営業力を持っているため、特にモデル系美女たちがニュースになりやすいサービスショットを投稿してフォロワーを増やそうと、“見せまくり合戦”を繰り広げているんです」(芸能記者)

 その筆頭が、抜群のプロポーションを出し惜しみせず、毎週のようにネットを騒がせるモデルでタレントのローラである。

「今も美脚や美バストショットのオンパレード。昨年夏にはハイレグ水着を思い切り食い込ませて肉感ヒップを突き出して見せる、限界ギリギリショットで世間をアッと驚かせました。動画では勢い余ってタンクトップから爆裂バストが飛び出すアクシデントもありましたが、おかげでフォロワーは急増。現在は540万人超で、渡辺直美に次ぐ国内2位を誇ります」(前出・芸能記者)

 所属事務所との契約問題(現在は和解ずみ)でバラエティ番組から姿を消し、実父の詐欺容疑での逮捕、政治的発言への批判など、マイナス要素がいくつもありながら、CMには出続けているローラ。

「それに関しては、宣伝する商品の売上に応じて収入が決まる、インセンティブ契約を採用しているためとも言われています。そうした契約が結べるのも、インスタでの発信力あってのことです」(夕刊紙記者)

 いずれにせよ、我々にとっては“0円”で彼女たちの艶肌を拝めるいい時代になったもの。このシリーズでは、そうしたブームの先頭を行く「淫スタクイーン」ともいうべき、美女たちの悩ましすぎるまでのソソるボディと、インスタを巡る裏事情を紹介していこう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?