芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(9)西内まりやが狙う「再浮上のきっかけ」

 活動休止状態にある芸能人が、その存在をファンにアピールするツールとして、SNSは非常に有効だ。

「一昔前までは“大人の事情”などでテレビや雑誌などメディアでの活動が難しくなると、ほぼ芸能生命が絶たれたようなものでした。しかし現在はSNSの登場により、どのような環境に置かれても自分で直接ファンに向けて発信ができるようになりましたからね」(芸能記者)

 例えば、ZOZOの前澤友作社長との熱愛公表でファンを減らし、仕事まで激減させている剛力彩芽、あるいは所属事務所社長へのビンタ騒動で仕事を干されて退社した西内まりや。さらに、プロボクサーの井岡一翔との結婚・離婚のドタバタから所属事務所を辞めている谷村奈南などがそこに当てはまり、ほぼインスタの中でのみ活動の様子が伝えられている。

「剛力はともかく、西内は抜群のスタイルを、谷村はGカップバストをアピールした写真が更新されるたびにネットニュースに取り上げられ、着実にフォロワーを増やしています。西内にはネガティブな意見も少なくなく、プチ炎上を繰り返していますが、すでに60万人を超えるフォロワーを獲得しており、発信力を買われ芸能界・テレビ界のしがらみの外にある企業PRイベントなどの仕事を獲得している。仕事の依頼を受け付ける公式HPも完成し、活動に意欲的で、徐々にその姿を見る機会が増えていきそうです」(夕刊紙記者)

 インスタは、敏腕マネジャー何人分もの働きをするのと同時に、沈みかけた芸能人が再浮上するためのツールでもあるようだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?