芸能

デカくなってる!?新川優愛、ハミ出しそうな胸を披露しファン大興奮!

 5月12日から、東出昌大主演の「連続ドラマW 悪党  ~加害者追跡調査~」(WOWOW)がスタートする。同ドラマには、共演者として新川優愛が出演するという。

「『悪党』は、作家・薬丸岳の小説が原作で、映画『64-ロクヨン-前編/後編』などの瀬々敬久がメガホンを取るサスペンスドラマです。また主演の東出は、幼い頃に姉を殺された過去がある探偵を演じ、共演者の新川は、情報源として主人公を助ける夜のクラブ嬢役に挑戦するとのことです」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマの公式サイトでは、予告映像が公開されているのだが、新川のクラブ嬢姿に大きな注目が集まっているという。

「今回、新川は、クラブ嬢を演じるにあたり、身体のラインがハッキリとわかるドレスでドラマに登場しています。しかも胸元はガッツリと開いており、生の“渓谷”が思いっきり見えているため、ファンからは『すごい!優愛ちゃんってこんなにデカかったの?』『これは見なきゃ!』と反響を呼んでいます。そんな新川といえば、先日のバラエティ出演時、『(清潔のため)爪を切る』と明かしただけの男性に対し、『まだ早くない!?』と突っ込んだことで、世の男性から“指でのプレイを好む女性”として認知され、人気が急上昇しました。それだけに、今回の艶っぽさあふれる彼女を見て、『こんなキレイな顔した子が“指好き”だと想像すると、たまらん!』と性的興奮を呼び起こされた男性も多いようです」(前出・テレビ誌記者)

 今回の「悪党」が、新川にとっての代表作となるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
鈴木京香が「指技120秒」の連続絶頂!(3)「グラメ」好演の裏で「完脱ぎの期待」