芸能

新川優愛、“激太り”の理由は「ラーメンを食べずにいられない病」だった!?

 女優でモデルの新川優愛に「激太り問題」が囁かれている。

 4月8日、都内で行われた「『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会」で姿を現した新川。この日の彼女について「急激に太っていたせいで『あれ?こんな顔だったっけ?』と報道陣の間でもざわめきが起こりましたよ」とは雑誌記者だ。続けて、「隣に小柄な平祐奈がいたこともあって、新川の太りっぷりが際立っていた」とのことで、「本人も囲み取材で『痩せようと思います』と漏らしていた」と明かす。

 かつては「痩せすぎ」として心配されていた彼女だが、いったいなぜ急激に太りだしたのか──。彼女を知る芸能関係者が明かす。

「昨今、ドラマやCMに引っ張りだことなり、かつてないストレスにさらされているのは間違いありません。以前から『忙しくなると食べすぎてしまう』と語っていたように、ストレスによる“ドカ食い”が根本的な理由でしょうね」

 そんな彼女が「最近むさぼり食べている」というのがラーメンだという。

「『食べたら太る』とわかっていても、夜中でもフラフラと夢遊病のようにラーメン店に入ってしまうそうです。周囲から『ラーメンを食べずにいられない病』と呼ばれていますよ」(前出・芸能関係者)

 大人気ゆえの“激太り”だったようだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは