芸能

重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!

 女関係でだらしないということから、あの噂の該当人物の有力候補に浮上か?

 人気音楽グループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が、女性に平手打ちをしたとして逮捕されたのは去る4月20日。浦田容疑者は4月19日午前、中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代女性を飲みに誘ったというが、断られてしまったことで腹を立てて、暴行を加えた疑いだ。浦田容疑者は「オレはAAAだ。知らないのか」と女性を問い詰め、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことも捜査関係者への取材でわかっている。浦田容疑者は当時酒に酔っていたといい、まったく記憶にないとしているが、今回の騒動により、6月15日から開催予定であった全国ファンミーティングツアーの開催にも黄色信号がともり、ファンは大きなショックを受けている。

 また、浦田容疑者が女性にだらしない一面が明らかになったことで、AAAにまつわる「ある噂」についても浦田容疑者が関係しているのでは? という疑惑の声が上がっている。

「元Dream5のメンバーで、現在は芸能界を引退した重本ことりさんが、昨年7月に放送されたバラエティ番組で、Dream5時代に、当時の所属事務所の先輩であった『AAAのメンバー』と肉体関係があったことを、グループの実名こそ明かさないもののハミング調で言うなどして大胆にも事実上、“告白”していたんです。夜の営みをする友達の関係だとしたうえでの告白なのも驚きでしたが、この騒動でメンバーの誰が彼女と関係を持っていたのか、AAAファンは気になって仕方がない様子でした。ところが、今回の不祥事で、もしかしたら浦田容疑者が重本さんと関係を持っていたのでは? という憶測が広がっています。重本さんはそのメンバーについて『私は好きな人なんですよ。彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うんですけど、その人に(関係を)切られるのが怖くて付き合ってほしいとか好きとかが言えなくて…』と語っていましたが、誰彼かまわずグループの看板を使って口説こうとするチャラさを考えると、浦田容疑者に疑いの目が向けられるのも仕方がないことかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、浦田容疑者の言動により、AAAメンバーのイメージが悪化したのは紛れもない事実。相当に厳しい状況だが、今後はリーダーに恥じない言動に期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
3
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?