芸能

重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!

 女関係でだらしないということから、あの噂の該当人物の有力候補に浮上か?

 人気音楽グループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が、女性に平手打ちをしたとして逮捕されたのは去る4月20日。浦田容疑者は4月19日午前、中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代女性を飲みに誘ったというが、断られてしまったことで腹を立てて、暴行を加えた疑いだ。浦田容疑者は「オレはAAAだ。知らないのか」と女性を問い詰め、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことも捜査関係者への取材でわかっている。浦田容疑者は当時酒に酔っていたといい、まったく記憶にないとしているが、今回の騒動により、6月15日から開催予定であった全国ファンミーティングツアーの開催にも黄色信号がともり、ファンは大きなショックを受けている。

 また、浦田容疑者が女性にだらしない一面が明らかになったことで、AAAにまつわる「ある噂」についても浦田容疑者が関係しているのでは? という疑惑の声が上がっている。

「元Dream5のメンバーで、現在は芸能界を引退した重本ことりさんが、昨年7月に放送されたバラエティ番組で、Dream5時代に、当時の所属事務所の先輩であった『AAAのメンバー』と肉体関係があったことを、グループの実名こそ明かさないもののハミング調で言うなどして大胆にも事実上、“告白”していたんです。夜の営みをする友達の関係だとしたうえでの告白なのも驚きでしたが、この騒動でメンバーの誰が彼女と関係を持っていたのか、AAAファンは気になって仕方がない様子でした。ところが、今回の不祥事で、もしかしたら浦田容疑者が重本さんと関係を持っていたのでは? という憶測が広がっています。重本さんはそのメンバーについて『私は好きな人なんですよ。彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うんですけど、その人に(関係を)切られるのが怖くて付き合ってほしいとか好きとかが言えなくて…』と語っていましたが、誰彼かまわずグループの看板を使って口説こうとするチャラさを考えると、浦田容疑者に疑いの目が向けられるのも仕方がないことかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、浦田容疑者の言動により、AAAメンバーのイメージが悪化したのは紛れもない事実。相当に厳しい状況だが、今後はリーダーに恥じない言動に期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”