芸能

米倉涼子と天海祐希 暴露された密接交遊(3)米倉のボディが変貌

 一方、4月ドラマの主演がないとはいえ、今や米倉の勢いはとどまるところを知らない。モデルから女優に転身して今年で20周年を迎える米倉は、12年、17年に続いて、7月から米ブロードウェイの人気ミュージカル「シカゴ」に出演。8月には東京と大阪で凱旋公演が決定している。それだけに、3月頃からたびたびバラエティー番組などで米倉の姿を見かけることが多くなったのも「シカゴ」にかけるなみなみならぬ情熱からだという。芸能記者の証言。

「すでに年明けからボイストレーニングを始め、ボディも米国仕様に向けて肉体改造に着手しています。ジムでの筋トレが苦手な米倉は、約1年前から趣味でアルゼンチンタンゴを始めており、ヒールを履いて踊るので自然と下半身がバージョンアップ。アメリカ人が好むようなグラマラスなお尻と、ムチムチの太腿に変化を遂げようとしています」

 ただでさえ、セクシーさに定評のある米倉だが、ムッチリさをアップさせ、まさに男好みの極上ボディに変貌しているのだ。

 その片鱗を見せつけたのは、4月5日に放送された旅番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)でのこと。スペインのバルセロナを訪れた米倉は、アルゼンチンタンゴの巨匠からダンスレッスンを受けることになった。

 推定Dカップの胸の形がはっきりとわかるピチピチの黒いワンピースに着替えた米倉は、パートナーの男性と手をつなぎ、抱擁するように密着。

 ゆっくりと後ろにステップを踏んだり、弧を描くように滑らかに足を動かすたび、クイッと上を向いた巨尻が突き出され、明らかに「ドクターX」の時より大きくなっていた。

 続いて、日本に戻ってアルゼンチンタンゴを披露した時には、透けたシースルー衣装にチェンジ。上半身は背中ヌードを披露し、下半身は股間部分ギリギリまでスリットが入っているので、パートナーの足に美脚を絡ませるたび、肉感あふれる太腿があらわになるのだった──。

 ドラマや舞台で「公開」される米倉の全開エロスは、実は本人にも強いこだわりがあってのことだ。ドラマ関係者はこう明かす。

「『ドクターX』はシリーズごとにミニスカの膝丈が約5センチずつ短くなっています。スタッフがその理由を聞いたら『ドラマを見て喜んでくれる視聴者がいるからね』とノリノリだったんです。17年放送の第5シリーズになると、短くなりすぎて撮影中にパンティが見えて現場がザワついていたら、『カットしておいて~』と、米倉さんはまる見えでも全然気にしていませんでした」

 特に16年に一般男性と離婚してからは、スタッフの間で「露出狂」と言われるほど、サービス精神が旺盛になったという。もはや彼女はプライベートをささげてまでのファンサービスに全身全霊をかけているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」