芸能

「嫌いな女」ランキング4位が朝ドラ主演女優で“わかったこと”とは?

 5月14日発売の「週刊女性」が、4年ぶりに「私たちが“嫌いな女”アンケート」を実施。「女優部門」の結果は、1位が泉ピン子、2位が土屋太鳳、3位が剛力彩芽、4位が広瀬すず、5位が藤原紀香となった。

 泉の嫌われる理由としては「態度が横柄だから」「下品」。土屋は「頑張ってますアピールがすごいのに、全然うまくない。青春系映画ばかりに出ているのもバカっぽい」「インスタに結構な頻度でイケメン俳優とのツーショットを載せる。該当ファンには嫉妬案件でしかない」。ZOZOの前澤友作社長と交際中の剛力は「可愛くないし、才能なし! 金持ち男をたらし込む技だけは一流。またそれが腹立つ」などと痛烈な言葉が躍った。

「彼女らに続く4位に広瀬すずというのは意外でした。日頃から『あざとい』『かまってちゃん』『自分を誇示しすぎ』などと言われて、しばしば炎上する藤原の5位は驚きません。しかし、広瀬は現在放送中の朝ドラ『なつぞら』(NHK)で主演しています。しかも、第36話までの平均視聴率は22.0%と絶好調。そのヒロインがワースト4とは。つまり、ドラマが好調なのは広瀬のおかげではないとも言えますよね」(テレビ誌ライター)

 もっとも、ワーストに入るのも、それだけ認知度が高いということ。女優やタレントにとって怖いのは、名前が挙がらなくなることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
3
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
4
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!
5
松岡茉優、土屋太鳳と広瀬アリスへの対抗心剥き出しに「共演NG」続出危機!