芸能

三船美佳が「嫌いなママタレ」ランキング急上昇!その理由は“目”にあった!?

20170103mihune

 テレビをつけると、ネットを開くと、その顔を見ない日がないと言われている「芸能界のママタレ」たち。当然、世間の憧れ的な存在となる好感度ママも多いわけだが、やはり話題になるのは、言動や行動などいろんな場面で悪目立ちしていまう「嫌われママタレ」だろう。

 12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売された「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、関東と関西のママ1000人によるアンケートを実施、最新の「嫌いなママタレ」ランキングを発表している。

 上位にはもはや常連と言ってもいい神田うのや紗栄子、辻希美らがランクインしているが、2016年になって急上昇し、この2017年は「さらに嫌われていく」とメディアが予想しているのが三船美佳だという。

「夫だった高橋ジョージとの不仲が報道された当時は世間の同情を一身に浴びましたが、その後のモラハラ騒動や、商売っ気たっぷりの離婚騒動の長期化で、どっちもどっちという印象が強くなった。そもそも16歳で24歳年上のミュージシャンと結婚など、世間的には賛同を得にくい経歴でしたし、離婚してからは切り札ともいうべき“三船”売りも鼻についてきた。ママたちからも『目が笑ってなくて怖い』との声が聞こえ、その性根にも気づかれてしまったようなところがあります。17年は芸能界からフェイドアウトしていくか、さらに嫌われ度を上げていくかのどちらかでしょう」(女性誌記者)

 また、「嫌われママ」の特徴として木下優樹菜、山田優ら、子育ての仕方が批判を浴びているタレントも目立つ。今回は「好きなママタレ」も発表されており、ぜひあなたの目で誰が人気で誰が不人気なのか、顔ぶれを確かめてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々