芸能

三船美佳が「嫌いなママタレ」ランキング急上昇!その理由は“目”にあった!?

20170103mihune

 テレビをつけると、ネットを開くと、その顔を見ない日がないと言われている「芸能界のママタレ」たち。当然、世間の憧れ的な存在となる好感度ママも多いわけだが、やはり話題になるのは、言動や行動などいろんな場面で悪目立ちしていまう「嫌われママタレ」だろう。

 12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売された「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、関東と関西のママ1000人によるアンケートを実施、最新の「嫌いなママタレ」ランキングを発表している。

 上位にはもはや常連と言ってもいい神田うのや紗栄子、辻希美らがランクインしているが、2016年になって急上昇し、この2017年は「さらに嫌われていく」とメディアが予想しているのが三船美佳だという。

「夫だった高橋ジョージとの不仲が報道された当時は世間の同情を一身に浴びましたが、その後のモラハラ騒動や、商売っ気たっぷりの離婚騒動の長期化で、どっちもどっちという印象が強くなった。そもそも16歳で24歳年上のミュージシャンと結婚など、世間的には賛同を得にくい経歴でしたし、離婚してからは切り札ともいうべき“三船”売りも鼻についてきた。ママたちからも『目が笑ってなくて怖い』との声が聞こえ、その性根にも気づかれてしまったようなところがあります。17年は芸能界からフェイドアウトしていくか、さらに嫌われ度を上げていくかのどちらかでしょう」(女性誌記者)

 また、「嫌われママ」の特徴として木下優樹菜、山田優ら、子育ての仕方が批判を浴びているタレントも目立つ。今回は「好きなママタレ」も発表されており、ぜひあなたの目で誰が人気で誰が不人気なのか、顔ぶれを確かめてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
3
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!