芸能

“平成のビッグカップル”の令和を占う!(8)浜田雅功&小川菜摘

 最近、インスタやブログでの若作り&顔の激変ぶりが話題なのは、ダウンタウン・浜田雅功の妻・小川菜摘である。

「“顔面があまりに変わりすぎ”と芸能関係者の間でも話題になっています。性転換手術で女性になり、顔の“工事”にも積極的なKABA.ちゃんとのペアショットは、2人そろって《誰だか分からない》とネット上でちょっとした騒ぎになりました」(芸能記者)

 そんな小川と浜田が結婚したのは、1990年(平成2年)1月。

「2人は、87年スタートの『ダウンタウン物語』(毎日放送)での共演で急接近。小川のことが気に入った浜田が、ディレクターに番組の収録をわざと延ばさせて口説いたという話が暴露されています。結婚披露宴では、吉本興業に同期入社で小川とも仲のいいハイヒール・モモコに、『会って1回目で』関係を持ち『はじめは遊びだったけど、結局、結婚した』とバラされ、大きな笑いとともに集まった300人もの仲間たちに祝福されました」(ワイドショー関係者)

 最近の若い世代は知らないだろうと思われるのは、小川のタレントとしてのキャリアのスタートだ。

「84年から約2年半放送されたテレビ朝日の深夜番組『グッドモーニング』で活躍した、艶っぽさをウリにしたアイドルグループ『オナッターズ』の“ナニー”として注目されたのが始まりで、当時は雑誌『GORO』他で全脱ぎ姿を披露しています。気になるバストは推定B~Cカップ。周辺そのものがプックリと膨らんだバストトップは、なぜかいつも尖っていましたね」(芸能記者)

 浜田の不貞報道が世間を騒がしても、夫婦関係に何の影響もなかった。

「家庭内での発言力は小川が上であることは、どうやら間違いなさそう。嫁の顔がキレイ(?)になっていくことに、浜田は何も言えないのでしょう。ある意味、そんなパワーバランスが夫婦関係を長続きさせる秘訣なのかもしれません」(夕刊紙記者)

「小川の変身ぶり」は、家庭円満を示していると言えよう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…