芸能

グラドルから転身!?浜田翔子が可愛い妹のために「一肌脱いだ」心境を激白!

 5月17日にソフマップで開催されたアイドルDVDのリリースイベントにグラドルの浜田翔子が司会者として登場した。

 自身60枚目のDVDリリースを5月31日に控える浜田は、「グラビア界のレジェンド」と称され、DVDの出演者として艶っぽい衣装でソフマップのステージに立つことはあったが、この日はジャケットを羽織り、マイクを片手に出演した。司会業に転身かと思いきや、

「いえいえ、とんでもありません。今回は『かぼちゃ同盟』のリリースイベントだから特別なんです。もともとgra-DOLLというアイドルユニットのメンバーで、(浜田の)妹のこうちゃん(はまだこう)と、ナタリー(成田梨紗)がスピンオフした形で組んだのが、かぼちゃ同盟なんです。2人ともかぼちゃが好きだから、だとか(笑)。(浜田を加えた3人グループのユニットの)gra-DOLLは7月に解散が決まっていて、3人でステージに立つのも残りわずかだし、司会で出たら貴重な思い出になるかなあって、彼女たちのために一肌脱いでみようと思ったんです(笑)」

 イベントの幕が上がると、浜田の姿にファンの間から歓声があがり、終始熱気にあふれていた。

「翔子ちゃんのおかげで大盛り上がりのイベントになりました」(はまだこう)

「進行だけじゃなくて、笑いもとって、翔子ちゃん司会に向いてるかも」(成田)

 今回リリースされたDVDのタイトルは「水玉タレントプロモーション かぼちゃ同盟」。水着などのきわどいシーンはなく、トークや自撮りをメインにプライベートや個性に焦点を当てた映像だそうで、浜田もこの「水玉タレントプロモーション」シリーズは、これまでに2枚リリースしているという。

「自分の部屋とか、散歩中の近所とか、この前は帰省したタイミングで実家で自撮りしたり、結構、本当の私というか、素を見せてますよ」(浜田)

 もちろん、浜田のグラビアへの意気込みは衰えることはなく、今後は100枚を目指して、一肌も二肌も脱いだDVDをリリースしていくそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情