芸能

胸トップもさらし済み!小嶺麗奈の艶ビデオデビューに期待の声続々!

 5月26日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)にて、MCの上沼が、法律違反の薬物所持容疑で逮捕された女優・小嶺麗奈容疑者について語る場面があった。

「小嶺といえば近年は、田口淳之介容疑者のマネージャーとして、媒体への売り込みなどを積極的に行っていたと伝えられていましたが、これに関して上沼は『マネジャーとしても恋人としても、年も上で、田口さんをいいようにして、個人事務所にして全部失敗している』と指摘。さらに、かつて小嶺容疑者がマスコミの取材に対し『私は仕事がなくなろうといいんです』と語ったことについても、上沼は、『もともと仕事ないやんか!』と一刀両断しました」(芸能記者)

 昨今は田口容疑者のマネージャーとして裏方に回り、芸能活動から離れていた小嶺容疑者。しかし今回の逮捕によって、ネットでは過去に撮影されたグラビアや艶シーンなどが再注目されており、今後の活動に期待の声が高まっているという。

「今回の事件後、ネットでは小嶺容疑者が過去に胸のトップをさらした映画『初恋』の画像が、大量拡散されているんです。すると男たちからは『小ぶりだけど素敵な胸だね』『罪を償った後はぜひ艶系ビデオ界に進出してほしい!』『30代後半でも彼女なら淑女モノで人気になれるはず』と艶女優としての再出発を願う声が殺到。過去にマッパ姿をさらしているだけに、艶ビデオも抵抗がないと考えている人が多いようです」(前出・芸能記者)

 過去には薬物で逮捕された小向美奈子が、艶女優としてデビューし大きな話題となった。小嶺容疑者もそんな彼女に続けるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ