芸能

小嶺麗奈、田口淳之介の代わりに稼ぐ決断/お騒がせ美女の新年“大予言”(9)

 昨年5月、元KAT-TUNの田口淳之介とともに法律違反の薬物を巡り逮捕された元女優の小嶺麗奈。かねてより夜遊びの激しさで知られていた彼女が、田口を“クスリの道”に導いたとも報じられ、田口のファンから大バッシングを受けたが…。

「それでも2人の絆は強く、裁判の中では『そばにいてほしい』『結婚したい』と、なんと法廷プロポーズを繰り広げるという驚きの展開。もはや、田口ファンも“勝手にしてくれ”の心境のようですね」(女性誌記者)

 10月21日の判決公判では、それぞれに懲役6月執行猶予2年が言い渡されたが、結婚するにも田口の仕事が本格的に再開され、一定以上の収入の見込が立たないことには、どうしようもない。

「ライブ活動も小さなクラブあたりがせいぜいで、とても安定収入にはつながりそうもない。まだ小嶺が女優に復帰したほうが可能性が高いのでは?と言われ始めており、様々な関係者が接触を図り始めているそうです」(芸能記者)

 実は、小嶺は、すでに映画で“大胆艶技”を披露している。

「06年の『初恋』です。スレンダーボディにちょうどいい推定Cカップのまん丸バスト。そこで再度、艶っぽい作品でドーンと脱いで、一気にトップ戦線に返り咲こうというプランです。ピエール瀧以降、逮捕時に撮影済みの映画であっても、そのまま公開という流れもできつつある。小嶺も裁判が終わった後であれば、十分可能性はありそうですよ」(映画関係者)

 それしかない!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?