芸能

小嶺麗奈、田口淳之介の代わりに稼ぐ決断/お騒がせ美女の新年“大予言”(9)

 昨年5月、元KAT-TUNの田口淳之介とともに法律違反の薬物を巡り逮捕された元女優の小嶺麗奈。かねてより夜遊びの激しさで知られていた彼女が、田口を“クスリの道”に導いたとも報じられ、田口のファンから大バッシングを受けたが…。

「それでも2人の絆は強く、裁判の中では『そばにいてほしい』『結婚したい』と、なんと法廷プロポーズを繰り広げるという驚きの展開。もはや、田口ファンも“勝手にしてくれ”の心境のようですね」(女性誌記者)

 10月21日の判決公判では、それぞれに懲役6月執行猶予2年が言い渡されたが、結婚するにも田口の仕事が本格的に再開され、一定以上の収入の見込が立たないことには、どうしようもない。

「ライブ活動も小さなクラブあたりがせいぜいで、とても安定収入にはつながりそうもない。まだ小嶺が女優に復帰したほうが可能性が高いのでは?と言われ始めており、様々な関係者が接触を図り始めているそうです」(芸能記者)

 実は、小嶺は、すでに映画で“大胆艶技”を披露している。

「06年の『初恋』です。スレンダーボディにちょうどいい推定Cカップのまん丸バスト。そこで再度、艶っぽい作品でドーンと脱いで、一気にトップ戦線に返り咲こうというプランです。ピエール瀧以降、逮捕時に撮影済みの映画であっても、そのまま公開という流れもできつつある。小嶺も裁判が終わった後であれば、十分可能性はありそうですよ」(映画関係者)

 それしかない!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
山田邦子「松ちゃんの性格はわかってるんで」/テリー伊藤対談(2)