芸能

指原莉乃の“性ハラ”で判明したAKB48小栗有以「清楚ぶり」にファン歓喜

 4月にHKT48を卒業した指原莉乃が去る5月28日放送のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)に出演。AKBグループの次代を担うAKB48の小栗有以に「ある交渉」を持ち掛けていたことが明らかとなっている。同回では指原はこの日で番組最後の出演となったこともあって、「指原莉乃に今だから言いたいこと」をテーマにメンバーが暴露合戦を展開。その中で指原と並ぶAKBグループの古株であるAKB48の柏木由紀は、「卒業が決まったからといって“ゆいゆい”(小栗の愛称)に…」と前置きして“性的ハラスメント”をするのはやめてほしいということと、『ゆいゆい』と呼び掛けてアンダーウエアを見せてほしいと言うのは「完全にアウトです!」と暴露したのだ。なんでも、柏木によれば、指原は「自分が卒業するまでに」アンダーウエアを見せるかバストを触らせてほしいという交渉を「ゆいゆいにしている」という。

 このぶっちゃけを受けて、指原は「みんな着替えるときって当たり前に」肌着姿になるのに、「ゆいゆい」のアンダーウエア姿は見たことがないと説明。小栗によればアンダーウエア姿を見られるのが恥ずかしいため、極力見られないように隠れて着替えているとのことで、同じチームであるチーム8のメンバーも肌着姿を見たことがないのだとか。そのため、指原は「あまりにも隠されるから、『何!?』って」と、どうしてもそのアンダーウエア姿が見たかったということのようだ。

「“2万年に1人の美少女”とも呼ばれ、あの“アイドルサイボーグ”の異名をとった元AKBの渡辺麻友も卒業コンサートで注目しているメンバーに小栗の名前を挙げるなど、小栗のアイドルとしてのポテンシャルはとんでもないものがあります。アイドルとして活動をスタートさせて5年が経つものの、いまだに肌着姿をメンバーにも見せていないというのはなかなかすごいことですから、小栗がいかに清楚なのかが伝わってきますね。ちなみにこの日の放送回で小栗は『アイドル失格かもしれないと感じた瞬間』についてカミングアウトする順番が来た時には、指原は『あるの?』『ないでしょ』と思わずコメントしていることからも、いかに小栗が完璧なアイドルなのかも伝わってきますね。実際、告白した内容は『1人で牛丼やスーパー銭湯に行っている』というエピソード的には弱いものでした(笑)」(アイドル誌ライター)

 ファンも小栗がいかに王道のアイドルであることを改めて感じたに違いない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
真っ赤ルージュでおクチを開き…千眼美子、「おしゃぶり顔」が艶すぎと大反響