芸能

指原莉乃の“性ハラ”で判明したAKB48小栗有以「清楚ぶり」にファン歓喜

 4月にHKT48を卒業した指原莉乃が去る5月28日放送のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)に出演。AKBグループの次代を担うAKB48の小栗有以に「ある交渉」を持ち掛けていたことが明らかとなっている。同回では指原はこの日で番組最後の出演となったこともあって、「指原莉乃に今だから言いたいこと」をテーマにメンバーが暴露合戦を展開。その中で指原と並ぶAKBグループの古株であるAKB48の柏木由紀は、「卒業が決まったからといって“ゆいゆい”(小栗の愛称)に…」と前置きして“性的ハラスメント”をするのはやめてほしいということと、『ゆいゆい』と呼び掛けてアンダーウエアを見せてほしいと言うのは「完全にアウトです!」と暴露したのだ。なんでも、柏木によれば、指原は「自分が卒業するまでに」アンダーウエアを見せるかバストを触らせてほしいという交渉を「ゆいゆいにしている」という。

 このぶっちゃけを受けて、指原は「みんな着替えるときって当たり前に」肌着姿になるのに、「ゆいゆい」のアンダーウエア姿は見たことがないと説明。小栗によればアンダーウエア姿を見られるのが恥ずかしいため、極力見られないように隠れて着替えているとのことで、同じチームであるチーム8のメンバーも肌着姿を見たことがないのだとか。そのため、指原は「あまりにも隠されるから、『何!?』って」と、どうしてもそのアンダーウエア姿が見たかったということのようだ。

「“2万年に1人の美少女”とも呼ばれ、あの“アイドルサイボーグ”の異名をとった元AKBの渡辺麻友も卒業コンサートで注目しているメンバーに小栗の名前を挙げるなど、小栗のアイドルとしてのポテンシャルはとんでもないものがあります。アイドルとして活動をスタートさせて5年が経つものの、いまだに肌着姿をメンバーにも見せていないというのはなかなかすごいことですから、小栗がいかに清楚なのかが伝わってきますね。ちなみにこの日の放送回で小栗は『アイドル失格かもしれないと感じた瞬間』についてカミングアウトする順番が来た時には、指原は『あるの?』『ないでしょ』と思わずコメントしていることからも、いかに小栗が完璧なアイドルなのかも伝わってきますね。実際、告白した内容は『1人で牛丼やスーパー銭湯に行っている』というエピソード的には弱いものでした(笑)」(アイドル誌ライター)

 ファンも小栗がいかに王道のアイドルであることを改めて感じたに違いない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?