芸能

マギーが肌見せ&渓谷ショットを連発!突然の艶路線変更に騒然

 モデルのマギーがインスタグラムで艶ショットを連発するようになり、突然の方針変更にファンが騒然となっている。

「彼女のインスタは『さすがはモデル』とうなってしまいそうな、おしゃれな写真やキュートなショットばかりでした。ところが、5月半ばごろから胸の渓谷を見せたり、アンダーウエアらしきものを身につけただけの肌見せの多いショットを続けて公開。男性ファンから喜びと驚きの声が上がっています」(週刊誌記者)

 5月22日公開の写真は、黒のアンダーウエアでシャツをはだけたショット。これを手始めに、続々と肌見せ写真がアップされている。

 最新の投稿では水着写真まで披露。これも艶っぽいと大反響だ。

「この水着が80年代後半から90年代前半にかけて大流行したハイレグ水着のようなデザイン。あまりの大胆さに驚かされます。気になるのは路線変更の理由ですが、マギーは昨年9月にレギュラーを務めた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業。以降はこれといった番組を持っていません。女性誌の仕事は順調ですが、テレビに出ていないことで存在感を弱めています。インスタだけでも話題にしようと考えているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 インスタでの話題作りといえば、歌手の浜崎あゆみやタレントのベッキーがよく知られている。マギーもその領域に差し掛かろうとしているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃