連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→真木よう子の制服姿が神!隠し切れない巨胸に視聴者が大興奮
7月13日スタートのドラマ「ボイス 110緊急指令室」(日本テレビ系)にヒロイン役で出演する真木よう子が、視聴者の目を釘づけにしたようだ。その真木は6月7日放送の同局の「スッキリ」に唐沢寿明とNEWS・増田貴久との3人で出演してドラマを宣伝。その様子についてテレビ誌ライターが興奮した面持ちで語る。
「『ボイス』で専門分析官という警察官を演じる真木はこの日、役と同じ制服を着用して登場。シャツの第一ボタンまでしっかりと留めていましたが、彼女の暴れん坊バストはそんなことでは隠せません。胸元の生地をこれでもかと押し上げ、その隠し切れない存在感を示していたのです。コーナーの途中では真木が『相手がじゃんけんで何を出すかわかる能力』を持っているとして、共演の増田とジャンケン。ここで真木が横向きになるとバストの盛り上がりがさらに目立ち、そのサイズは大ぶりなグレープフルーツほどでしょうか。しかもじゃんけんに勝つと小躍りして喜び、画面から“ぶるるん”という音が聞こえてきそうなシーンには『この制服姿は神!』と視聴者も大絶賛でしたね」
その真木は今年1月期のドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」(テレビ東京系)にて銀行員役を熱演。常にスーツを着用するも、隠し持った巨胸がブラウスの胸ボタンをはじけ飛ばしそうなほどに押し上げ、「着衣バストこそ神!」との高評価を受けていた。
そして今回の「ボイス 110緊急指令室」では、そんな着衣姿以外の部分でも、視聴者を魅了したというのだ。テレビ誌ライターが続ける。
「10歳の娘がいる真木はいまや36歳ですが、今回の制服姿では年齢を感じさせない可愛らしさを発揮しています。2年前には“コミケ騒動”で世間から袋叩きに遭い、同年に主演したドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)では、やせこけた姿に〈〈見てられない〉〉との批判も寄せられていたものでした。それが大手事務所に所属した昨年からは体調もいいのか、ちょうどいい感じに肉付きが良くなり、肌ツヤもよくなっています。それに伴って顔つきからキツさが薄れており、今の真木なら誰が見ても美人女優と太鼓判を押せることでしょう」
可愛くて神バストで、しかも制服姿。これはもう「ボイス 110緊急指令室」を見るっきゃない!?
(金田麻有)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

