芸能

松居一代、マンハッタンのヘリ衝突事故で無事を報告も殺到した“拒絶”の声!

 米ニューヨークのマンハッタン高層ビルの屋上付近にヘリコプターが突っ込むという、衝撃的な事件が起きたのは日本時間で6月11日未明のこと。9.11の再来かとも思われたが、テロの可能性はないという。

 一方で、そんな日本から遠く離れた場所からのブログメッセージで炎上を遂げたのが、タレントの松居一代だ。

「松居は事故直後に『ご心配ありがとうね』のタイトルでブログを更新。《少しばかり…場所が違うようですね》《おかげさまで…うちは、大丈夫でした》と無事を報告したのですが、《心配しているのは身内ぐらいなもんだろう》《久しぶりに注目されるネタだと思ったか》《寂しいの?それでも帰国はカンベン》などと、痛烈なブーイングが一斉に上がったんです」(ネットウオッチャー)

 確かに以前のことを考えれば、とんと存在感がなくなった松居。16年に元夫の船越英一郎との別居が報じられ、自死未遂騒動を起こしたあげく、ユーチューブなどで船越の「不貞」を次々に暴露。これにより船越との離婚調停と並行して、船越が所属するホリプロから訴えられるというお騒がせキャラで世間をにぎわせたが、今はマスコミ報道でその名前を見ることはほぼない。

「当時の注目度の高さも潮が引くようになくなり、残ったのは“トンデモおばちゃん”という悪評のみ。3月にはブログでマンハッタンに高級マンションを購入して悠々自適な生活を送っていることや、4月には《3回目の結婚外人の方にしょーって決めましたよ!!》とテンション高く結婚宣言をしましたが、冷ややかな声が上がっただけでした。今も1日最低でも2~3回、多い時は7~8回はブログを更新していますが、反応はほぼ皆無です」(夕刊紙記者)

 そんな状況で日本が恋しくなってもらっても何だか困ってしまうが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言