芸能

パンサー尾形、「電車内での冤罪騒動」明かされるも疑いの目が向けられたワケ

 6月10日放送の「0.1%の奇跡!逆転無罪ミステリー」(テレビ東京系)に出演したお笑いトリオ・パンサーの向井慧が、かつて相方の尾形貴弘が電車で女性にみだらな行為をする男に間違われたというエピソードを明かしたのだが、〈シャレにならない〉との声が殺到している。

「向井によれば、尾形と一緒に電車に乗っていたところ、突然女性から『お前触っただろ』と言われたそうで、電車から降りると、この人がみだらな行為をした犯人だという意味の言葉を叫びだしたという。しかし、同じ車両に乗車していた男性の証言により、間一髪、“犯人”にならずに済んだというのです」(テレビウオッチャー)

 尾形の、この冤罪騒動に対してネットでは、〈電車内での冤罪って本当に怖い。犯人だと叫ばれた時に証言してくれる人がいなかったから、推定有罪だからな〉〈触られていないのに触ったと訴える女性が一定数いると知り、通勤ラッシュがリアルに恐怖の時間となっている〉など、といった内容がコメントされ、電車内での「冤罪の恐怖」が話題になっていた。ところが、一方で一部では〈尾形…お前本当に大丈夫か?〉と心配する声も見られたのだ。いったい、どういうことなのか。

「尾形は6月5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の“カマ掛けドッキリ”企画でターゲットとなった際、弁当泥棒をしていることや艶系女優と合コンしていること、マカオで女の子と遊んでいることなどを告白していますからね。それを観た視聴者は、思わず電車内での犯罪についても疑いの目を持ってしまったのでしょう」(夕刊紙記者)

 誤解には違いないだろうが、私生活でもゲスなのは間違いなさそう?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」