芸能

「ダブルユー」13年ぶりテレビ出演も視聴者を釘付けにした辻希美“変わりよう”

 6月26日、元モーニング娘。の辻希美と加護亜依のユニット、W(ダブルユー)が「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に生出演を果たした。同ユニットがテレビの歌番組に出演するのは実に13年のことで、多くのファンを喜ばせたが、一方でやはり、”アノ疑惑”が話題となった。

「ダブルユーは06年とその翌年に当時未成年だった加護の喫煙が報じられ事務所を懲戒解雇となり、一方の辻も同時期の07年に杉浦太陽とのデキ婚を発表したことで、自然消滅となりました。しかし今年3月に幕張メッセで開催された『Hello! Project ひなフェス 2019』で久しぶりにステージ共演し、今回のテレビ出演につながったのですが…」(テレビ関係者)

 ダブルユーのテレビ出演にネット上では〈まさにオレの青春〉〈辻加護コンビの活躍をもっと観たい〉とファンが熱狂。本人たちも息ピッタリのパフォーマンスに満足したようで、辻はブログで〈また2人でダブルユーとして皆さまの前に立てるように日々頑張って行きたいと思います〉と、本格的な活動再開を匂わせるコメントを残している。

 ただ一方で辻に関してあがったのが、常に指摘される“顔面改造”疑惑。〈顔の変わり具合が気になって歌が耳に入ってこない〉〈昔より目が2倍?〉〈改造前の方が可愛かった〉など、“いじり過ぎ”の声があがったのだ。

「息ピッタリだったのはダンスのほうで歌のほうは音程をはずしまくりだったことから、そこへのツッコミがあがると思っていたのですが、視聴者の多くは辻の変わりようから目が離せなかったようです」(夕刊紙記者)

 番組では歌う前のトークで過去のVTRが流されたが、あまり流しすぎないほうがいいかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白