芸能

嵐・櫻井翔の「神対応」にカズレーザーも“惚れ直した”!?

 6月20日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、男女の痴話喧嘩が勃発、嵐・櫻井翔が大迷惑を被った。だが、その際の扱いが神対応ともっぱらだという。

 揉めたのは、嵐チームのプラスワンゲストとして出演したメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ。

「カズレーザーは男性も女性も恋愛の対象であることを公言。好みのタイプは、頭のいいイケメン。番組では櫻井にドハマリしていることを共演するたびにアピールしてきました。この日もゲーム前のトークで意気込みを問われると、櫻井に熱視線を送りながら『隣にすごいカッコイイ方がいるんで(頑張ります)』とノリノリでした」(テレビ誌記者)

 ところが、今回は新展開が見られた。「最近、櫻井さんのことが気になってるようですね」と安藤が、話を振られたことで始まった。すると、安藤はカズレーザーが日頃、櫻井のことをずっと「好き好き」と言い、「櫻井翔君のいいところをプレゼンする」ので、「自分も好きになってきちゃった感じ」といきなり恋心を告白。隣で突然、マジ告白を聞かされた櫻井、「何、それ?」と目を白黒させたのだ。

 一方、相方の暴走を耳にしたカズレーザーはブチ切れ。「ふざけんなよ」と安藤を一喝。「マジで他人の男に手を出すなんて最低だよ」と怒りをぶちまけた、目が本気で怒っている。乙女気分で大テレしていた安藤、マジ切れしたカズレーザーに、気丈にも「手出してないし」と言い返す。すると隣の櫻井は、「他人の男?」「他人の男?」とカズレーザーからの、どさくさまぎれの「オレの男」認定に慌てふためいたのだ。さらに、「はっきり言って、夢の中でやること全部やったから」と宣言して、たくましい妄想を繰り広げたカズレーザーに、「おい、やめろ」と安藤。

 そんなドロドロの修羅場をあっさり解決したのが、その後の櫻井の応対だった。何と三角関係の真っただ中にいるにもかかわらず、櫻井はペコペコしながら「ありがとうございます」と両者にとびっきりの笑顔を振りまいたのだった。

 好きな相手からのほほえみ返しに2人はメロメロ。みごとに”コンビ解消危機”を回避させた。

「アイドルの鑑ですよね。ノンケの櫻井にとっては、男に惚れられるのもごめんこうむりたいところでしょう。小川彩佳のような美人な才女がお好みだけに、安藤のようなタイプもおよびじゃないはず。それでもアイドルは夢を売る人気商売。贅沢言える立場ではないんです。いつも笑顔の全方位外交で乗り切り、どんな相手にも好かれるのが永遠の命題ですから。ともあれ、今回は、2人とも櫻井に惚れ直したに違いありません」(ジャニーズウオッチャー)

 櫻井の「神対応」、素晴らしすぎる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?