芸能

嵐・櫻井翔の「神対応」にカズレーザーも“惚れ直した”!?

 6月20日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、男女の痴話喧嘩が勃発、嵐・櫻井翔が大迷惑を被った。だが、その際の扱いが神対応ともっぱらだという。

 揉めたのは、嵐チームのプラスワンゲストとして出演したメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ。

「カズレーザーは男性も女性も恋愛の対象であることを公言。好みのタイプは、頭のいいイケメン。番組では櫻井にドハマリしていることを共演するたびにアピールしてきました。この日もゲーム前のトークで意気込みを問われると、櫻井に熱視線を送りながら『隣にすごいカッコイイ方がいるんで(頑張ります)』とノリノリでした」(テレビ誌記者)

 ところが、今回は新展開が見られた。「最近、櫻井さんのことが気になってるようですね」と安藤が、話を振られたことで始まった。すると、安藤はカズレーザーが日頃、櫻井のことをずっと「好き好き」と言い、「櫻井翔君のいいところをプレゼンする」ので、「自分も好きになってきちゃった感じ」といきなり恋心を告白。隣で突然、マジ告白を聞かされた櫻井、「何、それ?」と目を白黒させたのだ。

 一方、相方の暴走を耳にしたカズレーザーはブチ切れ。「ふざけんなよ」と安藤を一喝。「マジで他人の男に手を出すなんて最低だよ」と怒りをぶちまけた、目が本気で怒っている。乙女気分で大テレしていた安藤、マジ切れしたカズレーザーに、気丈にも「手出してないし」と言い返す。すると隣の櫻井は、「他人の男?」「他人の男?」とカズレーザーからの、どさくさまぎれの「オレの男」認定に慌てふためいたのだ。さらに、「はっきり言って、夢の中でやること全部やったから」と宣言して、たくましい妄想を繰り広げたカズレーザーに、「おい、やめろ」と安藤。

 そんなドロドロの修羅場をあっさり解決したのが、その後の櫻井の応対だった。何と三角関係の真っただ中にいるにもかかわらず、櫻井はペコペコしながら「ありがとうございます」と両者にとびっきりの笑顔を振りまいたのだった。

 好きな相手からのほほえみ返しに2人はメロメロ。みごとに”コンビ解消危機”を回避させた。

「アイドルの鑑ですよね。ノンケの櫻井にとっては、男に惚れられるのもごめんこうむりたいところでしょう。小川彩佳のような美人な才女がお好みだけに、安藤のようなタイプもおよびじゃないはず。それでもアイドルは夢を売る人気商売。贅沢言える立場ではないんです。いつも笑顔の全方位外交で乗り切り、どんな相手にも好かれるのが永遠の命題ですから。ともあれ、今回は、2人とも櫻井に惚れ直したに違いありません」(ジャニーズウオッチャー)

 櫻井の「神対応」、素晴らしすぎる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
やっぱり出た!スカーレット「戸田恵梨香の女学生」に噴出した“苛烈不満”