芸能

7月ドラマで独身最後の勝負!?石原さとみが深田恭子に圧勝宣言(4)順調な二人の恋愛事情

 さらにここにきて、一転、フカキョンの極秘交際ぶりがかなりオープンなつきあいに変わりつつあるという証言もある。一部女性週刊誌が深田と杉本氏による金沢での「人間ドック旅行」をキャッチしたのもその一例と言えよう。芸能記者が解説する。

「杉本会長はバリバリ働く一方で、大の子供好きとしても知られている。深田との結婚を控えたタイミングで、彼女の出産のことを考えて人間ドックで二人の全身をくまなくチェックしてたのでしょう。ちなみに人間ドック代は超高級宿泊プランに参加して『1人150万円』だったとささやかれています。以前はお忍びだった交際ですが、最近では杉本会長の周囲で『フカキョンと一緒にいるところにバッタリ会った』という目撃談が続出している。5月の杉本会長のホームパーティーでも深田が顔を出して、妻同然にふるまっていたと聞きました」

 数百億円の資産を持つと言われる杉本氏だが、周辺では深田との「桁外れの結婚生活」もささやかれている。

「高級マンションを開発する企業の会長だけに、結婚と同時に、自社にほど近い広尾の超高級マンションに引っ越すのではとの話です。さらには『マンション一棟まるごと』を使って深田と住むという桁外れの計画も噂されている。これだけスケールが大きければ、彼女がゾッコンになるのも当然ですよ」(不動産業界関係者)

 杉本氏が会長を務める会社ではすでに「フカキョン効果」が出始めているともっぱらだ。この関係者が続けて明かすには、

「深田との交際が報じられて以来、杉本会長率いるシーラホールディングスの入社希望者が、フカキョン効果で激増しているんです。『入社したらフカキョンの手料理が食べられるかもと思った』とウラ志望動機を告白した新人もいるそうですよ」

 だが、ドラマで圧勝宣言をした石原も、プライベートで負けてはいない。IT企業関係者によれば、

「前田社長の飲み会に石原もしょっちゅう参加しているんですよ。彼はつきあいの幅が広くて、社長仲間から編集者、IT技術者まで多彩なメンバーで飲んでいるんですが、石原が『一杯だけご一緒しようと思って』と言いながら普通に合流するので、最初はみんなドギモを抜かれるんです」

 交際を始めて以降、前田氏から多大な影響を受けているという石原。

「飲み会ではいつも前田社長の横に座って、みんなの話をメモを取りながら聞いている。最近では前田社長の影響で石原はメモ魔になった。それどころか、さまざまなことを記録しているために、会食の翌日ともなると、前日の食事のことやペットのことなどを前田社長と話していて、完全に夫婦同然ですね」(IT企業関係者)

 先日、友人女性のベビーカーを押してママ修業に励む姿を写真週刊誌に撮られた石原だが、出産願望は強いようだ。

「飲み会に別の経営者が赤ちゃん連れで参加した時など、石原が赤ちゃんを抱っこしてかわいがっているんです。そんな彼女の表情を見ていると、早く結婚したがっているのがひしひしと伝わってくる。石原に『オレも赤ちゃんになって抱っこされたい』なんて下品な冗談を飛ばすヤツが現れるのもお決まりですね」(IT企業関係者)

 結婚一直線とみられる中、前田氏を巡り、石原にとってきわめて不安な噂も流れていた。

「それは『フリーアナの宇垣美里が前田社長を狙っている』という略奪危機説。実は先日、前田社長は宇垣と公のイベントで同席したんですが、会場の関係者から『宇垣が明らかに獲物を狙う目で前田社長を見つめていた』との目撃談が相次いでいる。何もなければいいのですが‥‥」(広告代理店関係者)

 当代きっての人気女優のライバル対決。はたして頂上決戦を制するのはどちら!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線