女子アナ

宇垣美里はどれだけ凶暴?“狂犬”加藤浩次が証言した「仰天逸話」とは

写真/パシャ

 7月5日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で「あの子は凶暴な子」「凶暴なところがある」と“狂犬”の異名を持つ加藤浩次から、繰り返し証言された元TBSのフリーアナ・宇垣美里。

 番組ではこの日、宇垣がお笑いコンビ・和牛とともに「進撃の巨人」のイベント出演した時のVTRを放送。宇垣は加藤が現在もMCを務めている「スーパーサッカー」(TBS系)で15年4月から17年3月までサブMCとして共演していたことから、加藤に対するコメントを求められ、「最初はすごく怖くて、常に怒られるような気がしてビクビクしてたんですけど、一度『台本見るな』って言われてカチンと来て、台本をバッと捨てたら、そこからすごい気に入ってくださったりして」と、笑顔で返答。隣にいた和牛の川西賢志郎が「けっこうハードやな。そんなことしたの?」と質問すると、宇垣は「もう“(台本)いらんっ!”って」と軽く台本を捨てる手ぶりを見せたのだ。

 これを受けて加藤はその時の状況を説明。問題のシーンは、ネット配信コーナーだったため、台本の流ればかり気にするより、みんなでワイワイ話そうと加藤が提案したところ、宇垣が「『わかりました』って、台本を目の前のADにバーンってぶん投げたの。この子、けっこう凶暴な子なの」(加藤)と具体的な“凶暴エピソード”を証言。さらに加藤は「なんかね、番組降ろされるとかね、アナウンス部の部長に言われた時も、飲んでたコーヒー、横の白い壁にバチャーン、とぶちまけたらしいから」とTBSで仕入れたのかどうか、宇垣にまつわるウワサ話も披露し、「この子、凶暴な部分あるの」と“凶暴証言”を繰り返したのだ。

「この加藤の対応にこの日“天の声”を務めたカズレーザーがすかさず『これはあくまで個人の意見です』と焦った感じでフォローしていたことに信ぴょう性を感じましたね。ネット上では『狂犬加藤に凶暴と言われる宇垣スゲェ!』『狂犬から凶暴呼ばわりされるってことは、本当に問題児だったのかも』『上司の目の前でコーヒーをぶちまける部下って、本当に厄介だと思う』など、加藤の証言を信じた人が多いようです」(女性誌記者)

 宇垣が加藤の証言どおりの「凶暴さ」をお茶の間に披露する日は近い!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
スーパーフォーミュラでまた「事件」を起こした女子大生レーサーJUJUに「許せない」
2
菅野智之に緊急事態「オリオールズ⇒ドジャースorカブス」水面下のトレード駆け引き
3
楽天・浅村栄斗「連続試合出場記録」強制ストップと「違法カジノ疑惑」の不穏な関係
4
江戸時代の「家政婦は見た!」将軍のシモの処理をする「大奥の女中」のスパイ活動
5
「コメ暴言大臣の後釜に小泉進次郎」で自民党中堅議員が恐れる「コメがなければ寿司を…」