女子アナ

宇垣美里はどれだけ凶暴?“狂犬”加藤浩次が証言した「仰天逸話」とは

 7月5日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で「あの子は凶暴な子」「凶暴なところがある」と“狂犬”の異名を持つ加藤浩次から、繰り返し証言された元TBSのフリーアナ・宇垣美里。

 番組ではこの日、宇垣がお笑いコンビ・和牛とともに「進撃の巨人」のイベント出演した時のVTRを放送。宇垣は加藤が現在もMCを務めている「スーパーサッカー」(TBS系)で15年4月から17年3月までサブMCとして共演していたことから、加藤に対するコメントを求められ、「最初はすごく怖くて、常に怒られるような気がしてビクビクしてたんですけど、一度『台本見るな』って言われてカチンと来て、台本をバッと捨てたら、そこからすごい気に入ってくださったりして」と、笑顔で返答。隣にいた和牛の川西賢志郎が「けっこうハードやな。そんなことしたの?」と質問すると、宇垣は「もう“(台本)いらんっ!”って」と軽く台本を捨てる手ぶりを見せたのだ。

 これを受けて加藤はその時の状況を説明。問題のシーンは、ネット配信コーナーだったため、台本の流ればかり気にするより、みんなでワイワイ話そうと加藤が提案したところ、宇垣が「『わかりました』って、台本を目の前のADにバーンってぶん投げたの。この子、けっこう凶暴な子なの」(加藤)と具体的な“凶暴エピソード”を証言。さらに加藤は「なんかね、番組降ろされるとかね、アナウンス部の部長に言われた時も、飲んでたコーヒー、横の白い壁にバチャーン、とぶちまけたらしいから」とTBSで仕入れたのかどうか、宇垣にまつわるウワサ話も披露し、「この子、凶暴な部分あるの」と“凶暴証言”を繰り返したのだ。

「この加藤の対応にこの日“天の声”を務めたカズレーザーがすかさず『これはあくまで個人の意見です』と焦った感じでフォローしていたことに信ぴょう性を感じましたね。ネット上では『狂犬加藤に凶暴と言われる宇垣スゲェ!』『狂犬から凶暴呼ばわりされるってことは、本当に問題児だったのかも』『上司の目の前でコーヒーをぶちまける部下って、本当に厄介だと思う』など、加藤の証言を信じた人が多いようです」(女性誌記者)

 宇垣が加藤の証言どおりの「凶暴さ」をお茶の間に披露する日は近い!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”