女子アナ

宇垣美里はどれだけ凶暴?“狂犬”加藤浩次が証言した「仰天逸話」とは

 7月5日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で「あの子は凶暴な子」「凶暴なところがある」と“狂犬”の異名を持つ加藤浩次から、繰り返し証言された元TBSのフリーアナ・宇垣美里。

 番組ではこの日、宇垣がお笑いコンビ・和牛とともに「進撃の巨人」のイベント出演した時のVTRを放送。宇垣は加藤が現在もMCを務めている「スーパーサッカー」(TBS系)で15年4月から17年3月までサブMCとして共演していたことから、加藤に対するコメントを求められ、「最初はすごく怖くて、常に怒られるような気がしてビクビクしてたんですけど、一度『台本見るな』って言われてカチンと来て、台本をバッと捨てたら、そこからすごい気に入ってくださったりして」と、笑顔で返答。隣にいた和牛の川西賢志郎が「けっこうハードやな。そんなことしたの?」と質問すると、宇垣は「もう“(台本)いらんっ!”って」と軽く台本を捨てる手ぶりを見せたのだ。

 これを受けて加藤はその時の状況を説明。問題のシーンは、ネット配信コーナーだったため、台本の流ればかり気にするより、みんなでワイワイ話そうと加藤が提案したところ、宇垣が「『わかりました』って、台本を目の前のADにバーンってぶん投げたの。この子、けっこう凶暴な子なの」(加藤)と具体的な“凶暴エピソード”を証言。さらに加藤は「なんかね、番組降ろされるとかね、アナウンス部の部長に言われた時も、飲んでたコーヒー、横の白い壁にバチャーン、とぶちまけたらしいから」とTBSで仕入れたのかどうか、宇垣にまつわるウワサ話も披露し、「この子、凶暴な部分あるの」と“凶暴証言”を繰り返したのだ。

「この加藤の対応にこの日“天の声”を務めたカズレーザーがすかさず『これはあくまで個人の意見です』と焦った感じでフォローしていたことに信ぴょう性を感じましたね。ネット上では『狂犬加藤に凶暴と言われる宇垣スゲェ!』『狂犬から凶暴呼ばわりされるってことは、本当に問題児だったのかも』『上司の目の前でコーヒーをぶちまける部下って、本当に厄介だと思う』など、加藤の証言を信じた人が多いようです」(女性誌記者)

 宇垣が加藤の証言どおりの「凶暴さ」をお茶の間に披露する日は近い!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは