芸能

橋本マナミ、“不貞相手キャラの悩み吐露”にのぞかせた「年内結婚」願望!

 タレントの橋本マナミがのバラエティ番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演。“不貞相手キャラでいることの悩み”をぶっちゃけて、話題を呼んでいる。

「橋本が“清楚キャラ”に行き詰まりを感じて“不貞相手キャラ”になったのは、27歳の頃。手ぬぐい一枚でグラビア撮影に臨み『なかなかお嫁さんにしたいとは思わないよ』と言われたのがきっかけで、“不貞相手キャラ”に転向し、過激なグラビアと発言が話題を呼び、ネットがたびたび炎上して、テレビ関係者の目にとまるようになったと話していました」(テレビ誌記者)

  しかしこのキャラ変更が原因で、「グラビアをやめてくれ」と言われ、元恋人と別れてしまったという悲しい過去も告白。さらに友人を通じて実際に“不貞相手としての契約”を持ちかけられたこともあったという。

「橋本は、『月100万円でどうか?』といった話を持ちかけられたと明かすとともに、『自分が結婚した(としたら)旦那さんもこういうことをするのか』と思うと、男性不信にも陥ったとも告白していましたね」(前出・テレビ誌記者)

 去る6月20日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、不貞相手キャラでグラビア界に君臨していた当時のギャラ事情についても話が及んでいる。

「番組の中で当時、『表紙でも巻頭でも、一部週刊誌を除いてほとんどノーギャラ』であったことが明らかに。これには共演者からも驚きの声が上がっていました。ただし『“袋とじ”だけは10万円くらい出る』『(グラビアは)“閉じられてなんぼ”』とコメントしてスタジオを沸かせていました」(スポーツ紙記者)

 また、5月15日に都内で行われたイベント「ウルトラマン★幸楽苑」の新キャンペーン記者発表に出席した際には、橋本は胸元を強調した赤の艶っぽい衣装で登場。“艶ビーム”でウルトラマンと快獣ブースカを興奮させつつ、「いい方がいれば、今年中に結婚したい」とコメントし、令和元年の電撃婚を目指していることを明かした。

「6月16日に深夜番組『今日から友達になれますか?』(フジ系)では、MCの小藪千豊から『不貞相手』としての契約額について『2兆円と言われたらどうする?』と聞かれ、『2兆でもない』とキッパリ。あくまで“不貞相手”はキャラということで、本人の結婚願望は本物のようですよ」(放送作家)

 橋本も今年8月8日で35歳。令和元年の電撃婚を目指すなら、あと半年。頑張ってほしいところだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”