芸能

橋本マナミ、“不貞相手キャラの悩み吐露”にのぞかせた「年内結婚」願望!

 タレントの橋本マナミがのバラエティ番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演。“不貞相手キャラでいることの悩み”をぶっちゃけて、話題を呼んでいる。

「橋本が“清楚キャラ”に行き詰まりを感じて“不貞相手キャラ”になったのは、27歳の頃。手ぬぐい一枚でグラビア撮影に臨み『なかなかお嫁さんにしたいとは思わないよ』と言われたのがきっかけで、“不貞相手キャラ”に転向し、過激なグラビアと発言が話題を呼び、ネットがたびたび炎上して、テレビ関係者の目にとまるようになったと話していました」(テレビ誌記者)

  しかしこのキャラ変更が原因で、「グラビアをやめてくれ」と言われ、元恋人と別れてしまったという悲しい過去も告白。さらに友人を通じて実際に“不貞相手としての契約”を持ちかけられたこともあったという。

「橋本は、『月100万円でどうか?』といった話を持ちかけられたと明かすとともに、『自分が結婚した(としたら)旦那さんもこういうことをするのか』と思うと、男性不信にも陥ったとも告白していましたね」(前出・テレビ誌記者)

 去る6月20日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、不貞相手キャラでグラビア界に君臨していた当時のギャラ事情についても話が及んでいる。

「番組の中で当時、『表紙でも巻頭でも、一部週刊誌を除いてほとんどノーギャラ』であったことが明らかに。これには共演者からも驚きの声が上がっていました。ただし『“袋とじ”だけは10万円くらい出る』『(グラビアは)“閉じられてなんぼ”』とコメントしてスタジオを沸かせていました」(スポーツ紙記者)

 また、5月15日に都内で行われたイベント「ウルトラマン★幸楽苑」の新キャンペーン記者発表に出席した際には、橋本は胸元を強調した赤の艶っぽい衣装で登場。“艶ビーム”でウルトラマンと快獣ブースカを興奮させつつ、「いい方がいれば、今年中に結婚したい」とコメントし、令和元年の電撃婚を目指していることを明かした。

「6月16日に深夜番組『今日から友達になれますか?』(フジ系)では、MCの小藪千豊から『不貞相手』としての契約額について『2兆円と言われたらどうする?』と聞かれ、『2兆でもない』とキッパリ。あくまで“不貞相手”はキャラということで、本人の結婚願望は本物のようですよ」(放送作家)

 橋本も今年8月8日で35歳。令和元年の電撃婚を目指すなら、あと半年。頑張ってほしいところだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声