芸能

相手の「条件」がオイシすぎ?遼河はるひ、年下GKから“奪った”結婚ゴール!

 元宝塚で女優の遼河はるひが、コメンテーターを務める8月7日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、結婚したことを報告。お相手はサッカーJ2V・ファーレン長崎の鈴木彩貴で、約1年の交際を経てのゴールインだという。

 遼河はブログでも〈宝塚を退団して10年目、ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました〉〈笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます〉と報告しており、多数のお祝いコメントも寄せられているが、ネット上で話題となっているのが、たがいの身長と年齢に関してだ。

「遼河は何と言っても元宝塚の男役スターで、173センチのスラリとした高身長。そのため、結婚するとすれば相手にもとめる条件としては、少なくとも身長180センチ以上は必要とも言われていました。そこへきて、鈴木はGKで184センチのさわやか系イケメンのため、ネット上では《やっぱり身長は大事だったか》との声が多く見られます。加えて年齢は、遼河が43歳で鈴木が32歳。『スッキリ』MCの加藤浩次が遼河について、『ゴールを決めたのか決められたのかわからないね』と話していましたが、どちらかと言えば遼河のほうが鈴木からゴールを奪ったのかもしれません」(芸能記者)

 それにしても、夫婦してスタイル抜群のお似合いカップルだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
4
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!