芸能

吉高由里子に続く!?「山田孝之主演話題作で全脱ぎ」美人女優に有吉弘行も熱狂!

  8月15日に放送されたラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、MCの岡村が、Netflixの、ある話題ドラマを絶賛する一幕があった。現在、多くの芸人が、このドラマにハマっているという。

「番組で岡村は、このドラマを見たら『めちゃくちゃおもしろかった!』と、絶賛。彼は、この企画を知った当初、ドラマのモデルとなった村西とおる監督を山田孝之が演じることについて、違和感があったそうですが、現在は『全然、違和感ない。すごいなって思いました』と褒め称えました」(テレビ誌記者)

 岡村が激賞するこの話題作「全裸監督」については、13日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)でも、太田光が「すごいな、あれ」「山田孝之がブリーフ一丁でやってんだよ。最高なんだよ!」と、感想を語り、注目を集めている。

 さらに有吉弘行は、8月11日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHT DREAMER」(JFN系)で、艶系女優・黒木香を演じた森田望智について「すごいよ、本当に」「“頑張ってた”っていうのは生意気かもしれませんけど、“ああ、こういうのが体張って演技するってことなんだなぁ”って思いました」と、演技を絶賛し、すぐに彼女のツイッターアカウントを探してフォローしたと明かした。

 そんな有吉も夢中な彼女は、今回の出演を機に、大ブレイクする可能性があるという。

「森田は、同じ事務所に所属する土屋太鳳と共演したCMなども話題の、美人若手女優です。『全裸監督』のスタッフによれば、本編では、かなりの体当たり演技が求められるだけに、当初、演じられる女優が見つからず、ヒロイン選びに難航したそう。ですがあきらめかけたやさき、オーディションに現れたのが彼女だったとのこと。今回のドラマで、初めて森田の演技を見た視聴者からは『黒木香を完璧に演じきった森田という女優に度肝を抜かれた』『ブレイク前の吉高由里子や満島ひかりを見た時に近い衝撃』と絶賛されています。満島といえば、映画『愛のむきだし』で自分を慰める行為に挑戦し、吉高は『蛇にピアス』で全脱ぎを披露するなど、その女優魂は各界から称賛され、ブレイクに繋がりました。森田も今後、日本を代表するスター女優になっていくのではないかと、一部で囁かれています」(芸能記者)

 今回、世界190か国に配信された「全裸監督」。今後、森田には国内外からオファーが殺到することになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
4
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
5
名倉潤、うつ病から仕事復帰も原田泰造「楽屋の温度問題」言及に懸念の指摘