芸能

“休眠状態”の吉高由里子にまさかの「完脱ぎ写真集」計画が浮上!

20160521yoshitaka

 ここ最近はCM以外ではすっかりお目にかからなくなっている吉高由里子。直近の目立った活動といえば、昨年末に舞台出演した程度である。半ば“あの人はいま”となっていただけに、4月に電車内での居眠り写真を公開しただけで、大いに話題を呼んだ。

 仕事激減の背景には、NHK朝ドラ「花子とアン」の主演を演じた結果の“燃え尽き症候群”や、信頼を寄せていたマネージャーの退社、RADWIMPSの野田洋次郎との破局などが挙げられている。

 そんな休眠状態の吉高に、まさかのプランが持ち上がっているという。

「吉高さんが“完脱ぎ”写真集に興味を持っているという話があるんです。始めは単なるデマだと思っていたのですが、やたらと業界内で話が広がっています。売れっ子女優だし、わざわざこのタイミングで脱ぐ必要もないと思うのですが、当の本人が興味を示しているということが決め手です。もともと芸術志向の強いタイプでしたが、最近は『文學界』で文筆デビューするなど、ますますその傾向が強まっている。“完脱ぎ”に関しても、あくまで“芸術的な観点”から関心を抱いているといいます」(映画会社スタッフ)

 そもそも映画「蛇にピアス」でブレイクした経緯もあるだけに、本人は“脱ぎ”に対して抵抗がなく、30歳を前にあくまで芸術作品として挑戦したい考えのようだ。

「所属事務所のほうは、さすがにリスクが高すぎるということでストップをかけているそうだが、“育ての親”とも言われたマネージャーの退社以来、事務所サイドと吉高さんとの間がギクシャクしているようです。本人が“暴走”する可能性は十分ありますよ」(前出・映画会社スタッフ)

 再び吉高ボディの全貌が拝める日が来るのか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」