芸能

“休眠状態”の吉高由里子にまさかの「完脱ぎ写真集」計画が浮上!

20160521yoshitaka

 ここ最近はCM以外ではすっかりお目にかからなくなっている吉高由里子。直近の目立った活動といえば、昨年末に舞台出演した程度である。半ば“あの人はいま”となっていただけに、4月に電車内での居眠り写真を公開しただけで、大いに話題を呼んだ。

 仕事激減の背景には、NHK朝ドラ「花子とアン」の主演を演じた結果の“燃え尽き症候群”や、信頼を寄せていたマネージャーの退社、RADWIMPSの野田洋次郎との破局などが挙げられている。

 そんな休眠状態の吉高に、まさかのプランが持ち上がっているという。

「吉高さんが“完脱ぎ”写真集に興味を持っているという話があるんです。始めは単なるデマだと思っていたのですが、やたらと業界内で話が広がっています。売れっ子女優だし、わざわざこのタイミングで脱ぐ必要もないと思うのですが、当の本人が興味を示しているということが決め手です。もともと芸術志向の強いタイプでしたが、最近は『文學界』で文筆デビューするなど、ますますその傾向が強まっている。“完脱ぎ”に関しても、あくまで“芸術的な観点”から関心を抱いているといいます」(映画会社スタッフ)

 そもそも映画「蛇にピアス」でブレイクした経緯もあるだけに、本人は“脱ぎ”に対して抵抗がなく、30歳を前にあくまで芸術作品として挑戦したい考えのようだ。

「所属事務所のほうは、さすがにリスクが高すぎるということでストップをかけているそうだが、“育ての親”とも言われたマネージャーの退社以来、事務所サイドと吉高さんとの間がギクシャクしているようです。本人が“暴走”する可能性は十分ありますよ」(前出・映画会社スタッフ)

 再び吉高ボディの全貌が拝める日が来るのか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃