芸能

コンビニ店員にラップで注文!Zeebraの“武勇伝”に有吉弘行も困惑

20170126zeebra

 バラエティで最近流行りの、芸能人による「ヤンキーの武勇伝」に視聴者がドン引きだ。

 1月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、ヒップホップMCのZeebraの息子であるRENが出演。父・Zeebraのラッパーならではの珍行動を紹介した。

 Zeebraのファンである嵐・櫻井翔から「お家の中でお父さん(Zeebra)がラップをして、RENくんが何かやってみたいなことはなかったんですか?」という質問を受けるも、RENはZeebraが自宅でラップをすることはないと説明。その代わりとして語られたエピソードが視聴者を驚かせた。父親のZeebraは酔っぱらってコンビニ店員にいきなりラップで話しかけていたというのだ。

 RENはイベント後にZeebraと一緒に朝のコンビニに立ち寄った時のことを振り返り、「コンビニでいきなり店員に向かってフリースタイルかますんですよ!」と説明。なんでも、店員に対し、『おい、マ~ルボロ!』と、ラップでたばこを注文、それをRENが必死に止めに入っていたとのこと。コンビニ店員にラップで注文とは、まさにラッパーならではと思うところだが、残念ながら視聴者の反応はイマイチ。

「家でラップをするのは勝手ですが、見ず知らずのコンビニ店員にラップ。しかも、酔っぱらった状態で‥‥店員からすれば迷惑な客でしかありません。有吉弘行も立場上、苦笑いしていましたが、本当はツッコミたいところだったのではないでしょうか。視聴者からも『店員がかわいそう』『迷惑なオッサン』と、完全に迷惑行為として認知されています」(エンタメ誌ライター)

 息子のRENが止めに入ったのがせめてもの救い。Zeebra一人だったら通報されていたかも?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!