芸能

メリー氏大困惑?あの話題ドラマ「続編決定」でジャニーズ暗部が晒される!?

 8月16日、有名人の間でも「おもしろい!」と話題になっているあるNetflixのオリジナルドラマの、「シーズン2」の制作が発表された。このタイミングの発表は、日本のドラマとして異例の早さだという。

「Netflixはこれまで、ピース・又吉直樹の小説を原作とした『火花』や、お笑い芸人・ジミー大西の半生を描いた『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』などをドラマ化してきましたが、どれも海外では当たり前の“シーズン2”は制作されませんでした。しかしこのドラマは、配信から約1週間という異例の早さでの発表となりました。何しろSNSで大きな話題を呼んでおり、日本では珍しい“全話視聴の一気見ユーザー”が激増するほどの人気を集めているため、続編が決定したのでしょう」(テレビ誌記者)

 この、山田孝之が村西とおる監督に扮した問題のNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」には、ドラマファンから「嬉しすぎる!」「さすがNetflix!」「やっぱ外資は判断が早いな」と喜びの声が相次いだ。そんな中、この決定に関して、ジャニーズ事務所がおもしろくない表情を浮かべている可能性があるという。

「ドラマのモデルとなった村西監督といえば、ジャニーズのメリー喜多川や娘のジュリーと、大モメした過去があります。彼のインタビューによれば、ある撮影現場にて、艶系女優が『あたし、シちゃったの』と、当時、ジャニーズ事務所の大人気アイドルだった田原俊彦との関係を漏らしたことがあったそうです。すると監督は、すぐに『ありがとう!トシちゃん』という名のビデオ作品を販売したのですが、これにメリーたちはガチギレ。その後、監督との話し合いの場が持たれることになったものの、現場では壮絶な罵り合いが繰り広げられたそうです。これをもし、Netflixがドラマ化することができれば、シーズン1以上の話題となることは間違いない。おそらく、ジャニーズ側も『全裸監督』の動向を警戒していることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 ピエール瀧の出演も大きな話題となった「全裸監督」。ぜひNetflixには、日本の大手企業に忖度せず、このまま突っ走ってもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場