女子アナ

縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ

 知る人ぞ知る魅惑のヒップの持ち主だった!?

 フジテレビの久慈暁子アナが8月17日放送の朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)で、走り高跳びに挑戦したところ、体のあるパーツに視聴者の視線が釘付けになったようだ。

 久慈アナは男子の走り高跳びで世界ランキング1位に輝いた戸邉直人選手にインタビューするコーナーで登場。実際に走り高跳びに挑戦してみることに。

「結果から言うと、久慈アナは1メートルの高さもクリアできなかったが、肌に密着してボディラインがわかりやすいスポーツウエアを着用していたこともあって、ヒップの形がくっきりと浮かび上がっていました。そのヒップが華奢な体に似合わず、意外にも大きかったため、視聴者の間で注目を集めているようです」(アイドル誌ライター)

 視聴者からは「運動神経はないけど、可愛いな」「おヒップにしか目がいかないのだが…」「カワイイ顔してこんなにヒップが大きかったのか」「いいヒップしてるな。ついでに縦スジも見えてないか」「久慈アナのデカヒップが全国に見つかってしまったか」などなど、番組の特集内容よりも久慈アナのボディ、それもヒップに釘付けになってしまったという人が多かったようだ。

「久慈アナは大学時代には旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれ、水着姿も披露していますが、バストの大きさは控えめではあったものの、ヒップはいいものを持っていると熱狂的なファンの間では評判だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 7月放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)でもスポーツウエア姿でリオ五輪金メダリストの柔道・大野将平選手の猛ダッシュトレーニングに挑戦して、そこでも躍動するヒップに注目が集まっていた久慈アナ。

 今後も果敢にアスリートへの密着取材を頑張ってほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!