芸能

下半身ヘア処理で痛みに絶叫!?馬場ふみか、肌着脱がされシーンにファン大興奮

  シチュエーションも相まって、より視聴者も興奮したようだ。

 馬場ふみかが8月16日放送の主演ドラマ「百合だのかんだの」(フジテレビ系)の第5話で、ファン必見の艶シーンを披露して注目を集めている。

 同作は馬場演じる大学生の篠原百合と、小学校の同級生・二宮海里(小島藤子)の女性2人が“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展し、たがいを想い合っていく姿を描いた物語。同回では百合と海里が全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンからスタート。ヒップ部分はバスタオルで覆われ隠れていたものの、オイルを塗られた美背中と横バストにまずは視聴者の視線は釘付けとなったようだ。

 さらに話題となったのは百合が海里から下半身用のアンダーウエアを脱がされるシーンだ。

「友人からデリケートゾーンの全処理は女性として当たり前のエチケットだとウソを吹き込まれたことで百合もデリケートゾーンをツルツルにするも、脱毛した後にデリケートゾーンが痛み出したことで百合は普通に歩くのもままならない状態に。そこで海里は治療するために、百合を立たせて、肌着の両サイドを両手でつかみ、豪快に下げるシーンが用意されていました。その際は百合の下半身がアップで映し出されていたため、ファンは画面を食い入るように見つめていたようです。

また、百合のデリケートゾーンを見た海里は『赤くなってる』と嬉しそうに笑顔を見せ、百合は涙目で『もう、どうにでもして』と漏らしているやりとりを見られており、ファンはドキッとしてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ドラマを視聴したファンからは「ふみふみスタイル良すぎでしょ」「肌着脱がして、ふみふみの処理された下半身を見れるって幸せすぎるだろ」「小島そこ代わってくれ」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。

 モデルとグラビアを両立するモグラ女子の代表格として知られる馬場。すでにひじでバストを隠す過激ショットなども披露していることもあり、これぐらいのサービスは本人としても朝飯前か?

 次回以降もさらなる見せ場に期待したい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方