芸能

下半身ヘア処理で痛みに絶叫!?馬場ふみか、肌着脱がされシーンにファン大興奮

  シチュエーションも相まって、より視聴者も興奮したようだ。

 馬場ふみかが8月16日放送の主演ドラマ「百合だのかんだの」(フジテレビ系)の第5話で、ファン必見の艶シーンを披露して注目を集めている。

 同作は馬場演じる大学生の篠原百合と、小学校の同級生・二宮海里(小島藤子)の女性2人が“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展し、たがいを想い合っていく姿を描いた物語。同回では百合と海里が全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンからスタート。ヒップ部分はバスタオルで覆われ隠れていたものの、オイルを塗られた美背中と横バストにまずは視聴者の視線は釘付けとなったようだ。

 さらに話題となったのは百合が海里から下半身用のアンダーウエアを脱がされるシーンだ。

「友人からデリケートゾーンの全処理は女性として当たり前のエチケットだとウソを吹き込まれたことで百合もデリケートゾーンをツルツルにするも、脱毛した後にデリケートゾーンが痛み出したことで百合は普通に歩くのもままならない状態に。そこで海里は治療するために、百合を立たせて、肌着の両サイドを両手でつかみ、豪快に下げるシーンが用意されていました。その際は百合の下半身がアップで映し出されていたため、ファンは画面を食い入るように見つめていたようです。

また、百合のデリケートゾーンを見た海里は『赤くなってる』と嬉しそうに笑顔を見せ、百合は涙目で『もう、どうにでもして』と漏らしているやりとりを見られており、ファンはドキッとしてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ドラマを視聴したファンからは「ふみふみスタイル良すぎでしょ」「肌着脱がして、ふみふみの処理された下半身を見れるって幸せすぎるだろ」「小島そこ代わってくれ」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。

 モデルとグラビアを両立するモグラ女子の代表格として知られる馬場。すでにひじでバストを隠す過激ショットなども披露していることもあり、これぐらいのサービスは本人としても朝飯前か?

 次回以降もさらなる見せ場に期待したい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!