芸能

下半身ヘア処理で痛みに絶叫!?馬場ふみか、肌着脱がされシーンにファン大興奮

  シチュエーションも相まって、より視聴者も興奮したようだ。

 馬場ふみかが8月16日放送の主演ドラマ「百合だのかんだの」(フジテレビ系)の第5話で、ファン必見の艶シーンを披露して注目を集めている。

 同作は馬場演じる大学生の篠原百合と、小学校の同級生・二宮海里(小島藤子)の女性2人が“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展し、たがいを想い合っていく姿を描いた物語。同回では百合と海里が全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンからスタート。ヒップ部分はバスタオルで覆われ隠れていたものの、オイルを塗られた美背中と横バストにまずは視聴者の視線は釘付けとなったようだ。

 さらに話題となったのは百合が海里から下半身用のアンダーウエアを脱がされるシーンだ。

「友人からデリケートゾーンの全処理は女性として当たり前のエチケットだとウソを吹き込まれたことで百合もデリケートゾーンをツルツルにするも、脱毛した後にデリケートゾーンが痛み出したことで百合は普通に歩くのもままならない状態に。そこで海里は治療するために、百合を立たせて、肌着の両サイドを両手でつかみ、豪快に下げるシーンが用意されていました。その際は百合の下半身がアップで映し出されていたため、ファンは画面を食い入るように見つめていたようです。

また、百合のデリケートゾーンを見た海里は『赤くなってる』と嬉しそうに笑顔を見せ、百合は涙目で『もう、どうにでもして』と漏らしているやりとりを見られており、ファンはドキッとしてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ドラマを視聴したファンからは「ふみふみスタイル良すぎでしょ」「肌着脱がして、ふみふみの処理された下半身を見れるって幸せすぎるだろ」「小島そこ代わってくれ」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。

 モデルとグラビアを両立するモグラ女子の代表格として知られる馬場。すでにひじでバストを隠す過激ショットなども披露していることもあり、これぐらいのサービスは本人としても朝飯前か?

 次回以降もさらなる見せ場に期待したい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
3
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由