女子アナ

高橋真麻が「爆裂バスト対策」激白!苦しくならないようにする秘策とは?

 男性にとってはとてもありがたい豊かな胸。だが、女性にしてみれば重く、不自由なことも多いという。推定Gカップの爆裂バストで知られるフリーアナの高橋真麻も、やはり胸が大きすぎて困っているようだ。8月22日のブログで、飛行機の乗った際の胸の具合を告白している。

 それによると機内では胸が苦しくなるのだという。豊かな胸を持つ女性ライターはそれをこう推測する。

「長時間シートに腰掛けていることが理由の1つ。そしてシートを倒して体を横たえると胸の重さが体にのしかかり、苦しくなる点も原因です。アンダーウエアを脱いで楽なかっこうになれればいいのですが、人の目があるからそうもいきません」

 そこで真麻はあるブランドのワンピースを着ることで、胸の悩みを解消していると明かしている。

「『HEART CLOSET』という、胸が大きな女性を対象にしたブランドの服を着ているとか。着用した写真がアップされていますが、見ると胸の部分がゆったりしているのがわかります。これなら苦しくならずに済みますね」(前出・女性ライター)

 頼もしい味方を見つけた高橋真麻。これからはもっと胸を大きくし、磨きをかけてほしいものだ。推定Hカップになる日は近いはず。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)