女子アナ

高橋真麻が「爆裂バスト対策」激白!苦しくならないようにする秘策とは?

 男性にとってはとてもありがたい豊かな胸。だが、女性にしてみれば重く、不自由なことも多いという。推定Gカップの爆裂バストで知られるフリーアナの高橋真麻も、やはり胸が大きすぎて困っているようだ。8月22日のブログで、飛行機の乗った際の胸の具合を告白している。

 それによると機内では胸が苦しくなるのだという。豊かな胸を持つ女性ライターはそれをこう推測する。

「長時間シートに腰掛けていることが理由の1つ。そしてシートを倒して体を横たえると胸の重さが体にのしかかり、苦しくなる点も原因です。アンダーウエアを脱いで楽なかっこうになれればいいのですが、人の目があるからそうもいきません」

 そこで真麻はあるブランドのワンピースを着ることで、胸の悩みを解消していると明かしている。

「『HEART CLOSET』という、胸が大きな女性を対象にしたブランドの服を着ているとか。着用した写真がアップされていますが、見ると胸の部分がゆったりしているのがわかります。これなら苦しくならずに済みますね」(前出・女性ライター)

 頼もしい味方を見つけた高橋真麻。これからはもっと胸を大きくし、磨きをかけてほしいものだ。推定Hカップになる日は近いはず。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃