芸能

馬場ふみか、主演ドラマ「百合だのかんだの」でもよくわかる自然な美豊胸!

 脚本家の野島伸司が「パパ活」「彼氏をローンで買いました」に続くFODネット配信ドラマ3作品目に書き下ろした「百合だのかんだの」が、7月20日からフジテレビ系地上波で放送スタートし、ちょっとした話題になっている。

 タイトルからもわかるように、女性同士の微妙でアイマイな関係性が描かれているのだが、ドラマは馬場ふみか演じるヒロインの女子大生・篠原百合が、誰かわからない相手からのストーカー行為からスタート。ひとり暮らしの自宅ポストに使用済みティッシュを詰め込まれて引っ越しを決意。訪れた不動産会社で小学校時代の同級生・二宮海里(小島藤子)と再会し、同じマンションのお隣さんとしての生活が始まるのだ。

「モグラ女子の筆頭とも言える馬場は、グラビアで大活躍しているのに女性人気が高いことで有名です。その理由はグラビアモデルにありがちな異性に媚びるところがないということで、昨年10月期放送のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)で共演した佐野ひなこや久松郁実からも、男前でさっぱりした性格だと言われていたほど。そういう雰囲気を女性は肌で感じ取りますからね。また、馬場の大きくてきれいなバストはどこから見てもナチュラルな自然な美豊バスト。豊胸しているグラドルや女優もいる中、馬場こそが本物で美しく貴重だと尊敬のまなざしを向けられているようです」(女性誌記者)

 放送中のドラマでも、ちょっとベッドに寝転ぶだけで、立っている時とはまったく違った形になって存在を主張する馬場のバストは、確かに女性でも魅了されてしまうことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
顔マネに悪意!?松岡茉優、若手女優陣への“本音”トークに「テング状態」の声
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
キムタク主演「グランメゾン東京」に指摘される「放送日程の致命的ミス」!