芸能

「ファンとの絆」は大丈夫!? 高橋みなみ、“禁断”の結婚報告イベントの「成否」

 普通ならば“アウト”なイベントだが、大好評で幕を閉じたようだ。

 元AKB48の高橋みなみが8月12日に自身のインスタグラムを更新。結婚報告を行うファンイベントが開催されたことを報告している。

 5月にIT関連企業に勤める43歳の一般男性と結婚している高橋は、ファンクラブ会員を集めて結婚報告を兼ねて、大好きなカレーを振る舞うイベント「Cheeky eyes ファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~」を開催。イベントではキャンドルサービスならぬカレーサービスや、特製マグカップなどの景品を用意してのビンゴ大会が行われたようだ。高橋もイベントについて〈みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー〉と振り返っており、大満足でイベントを終えたようだ。

「元国民的アイドルがファンに結婚を報告するという禁断とも思えるイベントですから、イベント開催が発表された当初は、アイドルファンからは『ガチ恋のファンには辛すぎる』などと心配する声や、かつてバスツアー前日に結婚&妊娠のニュースが流れ、ファンを絶望のどん底に落とした元モーニング娘。の飯田圭織が07年に行ったバスツアーを引き合いに出して『飯田圭織のバスツアーの悲劇ふたたびか』など、おもしろがる声も上がっていました。しかし、高橋の場合は高橋のことを“異性としてLOVE”なガチ恋のファンよりも、高橋のキャプテンシーやその人間性に惹かれるファンが多い。実際、コメント欄にも『カオスイベントで楽しかった』『直接『結婚おめでとう』を言えて、幸せそうなみなみが見られて良かった』などといったコメントも見られ、イベントに参加したファンは高橋の結婚を心から祝福できて大満足なようですね」(アイドル誌ライター)

 結婚してもなお、変わらず応援してくれるファンがいてくれることを、高橋も誇りに思っていることだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」