芸能

「ファンとの絆」は大丈夫!? 高橋みなみ、“禁断”の結婚報告イベントの「成否」

 普通ならば“アウト”なイベントだが、大好評で幕を閉じたようだ。

 元AKB48の高橋みなみが8月12日に自身のインスタグラムを更新。結婚報告を行うファンイベントが開催されたことを報告している。

 5月にIT関連企業に勤める43歳の一般男性と結婚している高橋は、ファンクラブ会員を集めて結婚報告を兼ねて、大好きなカレーを振る舞うイベント「Cheeky eyes ファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~」を開催。イベントではキャンドルサービスならぬカレーサービスや、特製マグカップなどの景品を用意してのビンゴ大会が行われたようだ。高橋もイベントについて〈みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー〉と振り返っており、大満足でイベントを終えたようだ。

「元国民的アイドルがファンに結婚を報告するという禁断とも思えるイベントですから、イベント開催が発表された当初は、アイドルファンからは『ガチ恋のファンには辛すぎる』などと心配する声や、かつてバスツアー前日に結婚&妊娠のニュースが流れ、ファンを絶望のどん底に落とした元モーニング娘。の飯田圭織が07年に行ったバスツアーを引き合いに出して『飯田圭織のバスツアーの悲劇ふたたびか』など、おもしろがる声も上がっていました。しかし、高橋の場合は高橋のことを“異性としてLOVE”なガチ恋のファンよりも、高橋のキャプテンシーやその人間性に惹かれるファンが多い。実際、コメント欄にも『カオスイベントで楽しかった』『直接『結婚おめでとう』を言えて、幸せそうなみなみが見られて良かった』などといったコメントも見られ、イベントに参加したファンは高橋の結婚を心から祝福できて大満足なようですね」(アイドル誌ライター)

 結婚してもなお、変わらず応援してくれるファンがいてくれることを、高橋も誇りに思っていることだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?