芸能

西野七瀬、「業界人カッコいい発言」にファンはある意味ホッとしている!?

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が8月20日深夜に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。理想の男性についてのトークを展開した。

 同番組のレギュラー出演者である西野は、IMALU、河北麻友子とガールズトーク。その中でどんな恋愛をしたいかを聞かれた西野は、「ふだん悩みとかを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて消化したのかよくわからない感じで終わるんですけど」と、自身の性格を説明したうえで「そういうのを全部話せるというか、カウンセリングしてくれるような人…」と、理想の相手について明かしていた。

 そんな流れの中、業界人との恋愛について聞かれると、西野は「カメラマンさんとか監督さんとかはよくカッコいいなって思ったり。なんかお仕事してる姿を見ると現場で…」と回答。

 これを受け、IMALUから「じゃあ、裏方さんとかあり得るんじゃないの?」と振られると、西野はうなずきながら「うん、よく見ます、すごい、人は…。結婚してるかどうかも見ちゃいます。(結婚)指輪をしてるかどうかも見ちゃいます」と、生々しく告白している。

 指輪を見る理由についてはどんな相手と結婚しているのか想像するのがおもしろいと説明していた。

「一連の西野の発言を聞いて、ファンはある意味、胸をなでおろしているはずですよ。というのも、最近の西野は放送中のドラマ「あなたの番です 反撃編」(日本テレビ系)で、横浜流星とのきわどいシーンが話題になっています。横浜に頭をわしづかみにされ、半強制的に頭皮のニオイを嗅がれたり、おんぶしてもらったりするシーンでファンを嫉妬させ、そして8月25日放送回では、がっつりとキスシーンを披露してしまいました。一方、昨年の西野の主演ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)では、野村周平が、ツイッターで西野との仲の良さを見せつけ、ファンをやきもきさせながら、最終回で野村周平とのソフトなキスシーンが見られていました。それだけにファンとしては、イケメン俳優と西野が共演し、きわどいシーンを演じさせらるうちに、本当に親密になってしまうのではないかとハラハラしていたようです。ところが、今回の『グータンヌーボ2』での発言で、俳優よりは一般人に近い、いわゆる裏方の人にも興味があることがわかりました。それとまだまだ意中の人は絞り込めていない感じも言葉の端々から感じ取れて、ファンも少しホッとしていると思いますよ」(芸能記者)

 いずれにせよ、グループを卒業した現在の恋愛はフリー。そっと見守ってあげたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!