芸能

西野七瀬、「業界人カッコいい発言」にファンはある意味ホッとしている!?

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が8月20日深夜に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。理想の男性についてのトークを展開した。

 同番組のレギュラー出演者である西野は、IMALU、河北麻友子とガールズトーク。その中でどんな恋愛をしたいかを聞かれた西野は、「ふだん悩みとかを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて消化したのかよくわからない感じで終わるんですけど」と、自身の性格を説明したうえで「そういうのを全部話せるというか、カウンセリングしてくれるような人…」と、理想の相手について明かしていた。

 そんな流れの中、業界人との恋愛について聞かれると、西野は「カメラマンさんとか監督さんとかはよくカッコいいなって思ったり。なんかお仕事してる姿を見ると現場で…」と回答。

 これを受け、IMALUから「じゃあ、裏方さんとかあり得るんじゃないの?」と振られると、西野はうなずきながら「うん、よく見ます、すごい、人は…。結婚してるかどうかも見ちゃいます。(結婚)指輪をしてるかどうかも見ちゃいます」と、生々しく告白している。

 指輪を見る理由についてはどんな相手と結婚しているのか想像するのがおもしろいと説明していた。

「一連の西野の発言を聞いて、ファンはある意味、胸をなでおろしているはずですよ。というのも、最近の西野は放送中のドラマ「あなたの番です 反撃編」(日本テレビ系)で、横浜流星とのきわどいシーンが話題になっています。横浜に頭をわしづかみにされ、半強制的に頭皮のニオイを嗅がれたり、おんぶしてもらったりするシーンでファンを嫉妬させ、そして8月25日放送回では、がっつりとキスシーンを披露してしまいました。一方、昨年の西野の主演ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)では、野村周平が、ツイッターで西野との仲の良さを見せつけ、ファンをやきもきさせながら、最終回で野村周平とのソフトなキスシーンが見られていました。それだけにファンとしては、イケメン俳優と西野が共演し、きわどいシーンを演じさせらるうちに、本当に親密になってしまうのではないかとハラハラしていたようです。ところが、今回の『グータンヌーボ2』での発言で、俳優よりは一般人に近い、いわゆる裏方の人にも興味があることがわかりました。それとまだまだ意中の人は絞り込めていない感じも言葉の端々から感じ取れて、ファンも少しホッとしていると思いますよ」(芸能記者)

 いずれにせよ、グループを卒業した現在の恋愛はフリー。そっと見守ってあげたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
2
2026年WBC「ピッチクロック採用」に猛反対する日本球界の交換条件は「大谷翔平DHルール」
3
鉄道ファン騒然「青春18きっぷ」夏用の販売中止を裏付ける「決定的証拠」が出た!
4
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
5
今江敏晃監督の「超冷酷采配と大バクチ」で一気に浮上した楽天に「ひとりカヤの外」の男