芸能

やっぱり男前が好きか… 西野七瀬、設楽統がカッコいい発言に一部ファン落胆

 やはりあの発言はリップサービスだったのか?

 元乃木坂46の西野七瀬がレギュラーを務めるバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)の7月23日深夜放送回。乃木坂の“公式お兄ちゃん”として親しまれるバナナマンの設楽統の印象について語っている。

 バナナマンは乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)でMCを務めており、乃木坂を結成当初から見守り続けてきた存在だが、同回ではたまたまバナナマンについてのトークを展開。その中で西野は日村勇紀に触れておらず、設楽については「設楽さんカッコいい」と発言しており、話題になっている。

「西野は14日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、人気お笑いトリオのジェラードンにハマっていることを明かし、特にトリオの中でボケ担当の西本武徳の『お顔がすごく好きです』とコメントしていました。西本は一般的にみるとそれほどイケメンでもなく、トリオの中で見ても他メンバーのほうがカッコよく見えることもあって、ビジュアルに自信をあまり持てない男性も勇気づけられていたようです。しかし、今回は日村についてはスルーしており、一般的に見ても男前な設楽をカッコいいと話したことにショックを受けているようですね」(エンタメ誌ライター)

 西野の好きな男性のタイプで一喜一憂している西野ファンは思いのほか多く、「やっぱり普通のイケメン好きかよ」「ブサメンにもチャンスがあると信じてたのに…」などといった声が上がっている。

「西野は3月放送の『グータンヌーボ2』で、好きな男性のタイプについて『(目が)二重じゃない人』を挙げており、共演者のゆきぽよが塩顔イケメンの代表系である向井理の名前を出すと、西野も『うん、カッコイイですね』と同意していました。そのため、間違ってもブサメン好きということはないでしょう」(アイドル誌ライター)

 とりあえずは好きな顔の系統が統一されていないことを考えると、西野好きとしてはまずは二重じゃなければガッツポーズしていいだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?