芸能

miwaと萩野公介の「デキ婚」発覚で、土屋太鳳と吉岡里帆にトバッチリ!

 競泳選手でリオ五輪金メダリストの萩野公介が、歌手のmiwaと結婚することが明らかになった。miwaは現在妊娠中で、今冬にも出産の予定。この結婚劇に対して、特に女性たちから批判が続出しているという。

「結婚を報じる記事には“2人ともマジメな性格”と書いてありますが、そもそもおたがいに『マジメ』だったらデキ婚するなんて考えにくい。しかも萩野は来年に迫る東京五輪への出場を賭けた闘いが始まるというのに、その大切な時期に結婚や妻の出産という人生の一大イベントが重なることで、競技に専念できない恐れさえ高まっています。そんな中で、その原因は、後先を考えずに妊娠したmiwaにあるとして、女性を中心にmiwaへの非難が殺到。しかも彼女は“女性に嫌われる女性”の代表格ですから、荻野という将来を約束された五輪金メダリストとの結婚が“玉の輿”だとして、これまた批判を集める有様なんです」(芸能ライター)

 いわゆる“サバサバ系女子”のmiwaは、テレビ出演の際に共演男性と気軽に身体接触する姿などが女性たちの不興を買っていた。それもあって今回の結婚にも批判が集まるわけだが、その批判がなぜか、他の女性芸能人にまで飛び火しているというのだ。

「今回の結婚を受け、土屋太鳳と吉岡里帆の名前がやたらと取りざたされているのです。“嫌いな女性タレント”の常連である3人はそこそこの美人で男性人気が高く、世間の女性からは“他人の彼氏を盗りそう”と根拠のない批判を集めてきました。そのうちmiwaが今回の結婚で“売約済み”となったことで、今後は女性たちのアンチ心が土屋と吉岡に集中するのは確実。miwaとしてはうまいこと“嫌われキャラ”からイチ抜けしたといったところでしょうか」(前出・芸能ライター)

 しかもmiwaには肉感的なイメージがないのに対し、土屋と吉岡はそのナイスバディでも人気を集めていることもあり、ネット上では〈miwaは嫌いだけど、土屋と吉岡はもっと嫌い!〉との悪評も。この2人が女性からのアンチを脱するには、もはやmiwaの後を追って結婚するしかないのかもしれない!?

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息