芸能

「あなたの番です」最終回に向けて視聴者も出演者も盛り上がりMAX!

 9月1日放送の「あなたの番です」(日本テレビ系)第19話がまたしてもラスト数十秒に衝撃シーンを持ってきたことが話題になっている。

 なんと横浜流星演じる「どーやん」こと二階堂が、田中圭演じる翔太の首を背後から絞めたのだ。しかも番組公式ホームページの次週最終回の予告には「二階堂(横浜)に絞め落とされた翔太(田中)は、目を覚ます。翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった…!」といった内容がある。そして、LINEの番組公式60秒予告動画では、二階堂が「ボクが殺したんです、菜奈さんを」というシーンも。

「ネット上では『二階堂を真犯人かと思わせといて違うパターンだよね、これ』『予告で犯人ぽい人は必ず真犯人ではないから二階堂はシロ』といった声が続出しています。それと同時に、背後から田中の首を絞めている時の横浜の表情が『まるで必殺仕事人のように冷たい表情が艶っぽくてカッコイイ』という称賛の声も相次いでいます」(女性誌記者)

 残すところあと1話となった「あな番」。第19話放送終了直後には、すでにドラマの中では亡くなってしまった菜奈(原田知世)の戸籍上の夫・細川朝男を演じていた野間口徹は〈え?〉、無残な殺され方をした神谷将人刑事を演じていた浅香航大は〈楽しいね 一視聴者として見る あな番 黒幕は最初から知ってましたけど 次週、最終回。〉とそれぞれ自身のツイッターに投稿。出演者からの視聴者目線コメントがさらに視聴者の気持ちを盛り上げていると言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”