芸能

“下胸”が出ちゃってる!?マギーのおしゃれショットに「見えてる」疑惑が浮上

 タレントでモデルのマギーに下胸が見えてるとの疑惑が持ち上がっている。

 きっかけは9月1日にインスタグラムで公開された3枚の写真。深紅のズボンを履いてバラ柄のシャツを着た彼女がはしゃぐ姿を写したものだ。そのシャツの丈が短く、胸の上半分しか隠していないように見えるのである。

 コメント欄には「シャツの丈が短すぎない」「見えちゃうね」と心配する声が寄せられている。

「これは何とも刺激的なショットです。シャツというには布地が少なく、胸のあたりは水着といっていいようなデザインになっています。そのため、腹部や胸の下あたりが見えているように感じます。疑惑が持ち上がるのも納得です」(芸能ライター)

 だが、バラ柄シャツの下にピンク色のチューブトップを着ているのではないかという意見もある。肌に馴染んでいるため、着ていないように見えるのではないかという指摘だ。

「2枚目の写真だと、胸のあたりに布地のようなものが見えるので、これがチューブトップではないかと言われています。実際のところは何とも言えません。ただ、シャツの下に何も着ていないと考えたほうが、幸せになれるのでないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 下胸か、それともチューブトップか。答えはアナタ自身の目で確かめて出していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ