芸能

吉岡里帆、「時効警察はじめました」の刑事役に「交通課じゃないのか」の声

 多くのファンが続編を待ち望んでいた深夜ドラマ「時効警察」(テレビ朝日系)シリーズ第3弾が10月に「時効警察はじめました」(テレビ朝日系)となって帰ってくる。その前に、連ドラ第3弾放送記念として、9月29日には単発で「時効警察・復活スペシャル」(テレビ朝日系)がオンエア。実年齢は71歳なのに40代の肉体をもつ“美魔女”の男性版“美魔王”藤原を演じる武田真治のほか、菊地凛子、余貴美子、笹野高史らがゲスト出演する。

 また、ドラマの本拠地となる総武警察署にも新人が加入。鑑識課にはふせえり演じる又来の息子・康知役に磯村勇斗、刑事課には新人刑事・彩雲真空(あやくもまそら)役に吉岡里帆が新登場する。

「吉岡が新人刑事を演じるとわかった時点で、ネット上では『出演は嬉しいけど刑事課か』『映画「見えない目撃者」に続いて警察役が続くとは』『なぜ交通課でなく刑事課なんだ』『里帆たんの交通課の制服姿が見たかった』など、基本が長パンスーツの刑事役でなく、青いタイトスカートが制服の交通課として出演してほしかったという欲張りな声があがっているようです」(女性誌記者)

「ガンバリマス!」が口癖の熱血新人刑事を演じる吉岡。その熱血ぶりが女性視聴者の気持ちを逆なでしないことを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教