芸能

沢尻エリカ、「人間失格」での「情欲カラミ」シーンに辛辣意見が殺到したワケ

 9月10日発売の「女性自身」が、沢尻エリカとアパレルブランドのデザイナー・A氏の破局を伝えた。そのキッカケは、来年からスタートする大河ドラマだったという。

「記事によれば、沢尻は11年からA氏と交際がスタートし、結婚目前だったそうです。しかし、念願だったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演が決定したことで、『今はプライベートを封印する』と決断。沢尻はドラマに全力投球するためにみずから別れを切り出したと言います」(芸能記者)

 そんな沢尻は現在、小栗旬主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」に情婦役として出演。演技のためならば恋人と別れるほどプロ意識が高いだけに、本作でも熱演が期待されていた。しかし、映画を見たファンからは辛辣な意見が飛び交っているという。

「デビュー時は美少女として注目を集めた沢尻ですが、年齢を重ねることで大人の艶っぽさも増し、今では幅広い層の男性から支持を獲得しています。それだけに『人間失格』では、濃厚な濡れ場を期待して、劇場に足を運ぶ男性が続出。しかしフタを開けてみれば、マッパとなりすべてをさらけ出した共演者の二階堂ふみに対し、沢尻の肌見せは控えめ。そのため、映画を見た男性からは『濡れ場での沢尻の隠しっぷりが陳腐すぎて萎えた』『同じ女優でも二階堂と覚悟が違いすぎる』と不満意見が殺到。彼女は過去、映画『ヘルタースケルター』で、マッパ姿を見せているだけに『なぜ今さら隠す必要があるのか!』と、鑑賞者は疑問に思ってしまったようです」(前出・芸能記者)

 今回、過度な肌見せをしなかったのは、監督が意図した可能性もある。しかし、多くの映画ファンは、“一流女優ならば胸の先端を見せるべき”と考えているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!