芸能

沢尻エリカ、「人間失格」での「情欲カラミ」シーンに辛辣意見が殺到したワケ

 9月10日発売の「女性自身」が、沢尻エリカとアパレルブランドのデザイナー・A氏の破局を伝えた。そのキッカケは、来年からスタートする大河ドラマだったという。

「記事によれば、沢尻は11年からA氏と交際がスタートし、結婚目前だったそうです。しかし、念願だったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演が決定したことで、『今はプライベートを封印する』と決断。沢尻はドラマに全力投球するためにみずから別れを切り出したと言います」(芸能記者)

 そんな沢尻は現在、小栗旬主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」に情婦役として出演。演技のためならば恋人と別れるほどプロ意識が高いだけに、本作でも熱演が期待されていた。しかし、映画を見たファンからは辛辣な意見が飛び交っているという。

「デビュー時は美少女として注目を集めた沢尻ですが、年齢を重ねることで大人の艶っぽさも増し、今では幅広い層の男性から支持を獲得しています。それだけに『人間失格』では、濃厚な濡れ場を期待して、劇場に足を運ぶ男性が続出。しかしフタを開けてみれば、マッパとなりすべてをさらけ出した共演者の二階堂ふみに対し、沢尻の肌見せは控えめ。そのため、映画を見た男性からは『濡れ場での沢尻の隠しっぷりが陳腐すぎて萎えた』『同じ女優でも二階堂と覚悟が違いすぎる』と不満意見が殺到。彼女は過去、映画『ヘルタースケルター』で、マッパ姿を見せているだけに『なぜ今さら隠す必要があるのか!』と、鑑賞者は疑問に思ってしまったようです」(前出・芸能記者)

 今回、過度な肌見せをしなかったのは、監督が意図した可能性もある。しかし、多くの映画ファンは、“一流女優ならば胸の先端を見せるべき”と考えているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
5
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由