芸能

沢尻エリカ、「人間失格」での「情欲カラミ」シーンに辛辣意見が殺到したワケ

 9月10日発売の「女性自身」が、沢尻エリカとアパレルブランドのデザイナー・A氏の破局を伝えた。そのキッカケは、来年からスタートする大河ドラマだったという。

「記事によれば、沢尻は11年からA氏と交際がスタートし、結婚目前だったそうです。しかし、念願だったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演が決定したことで、『今はプライベートを封印する』と決断。沢尻はドラマに全力投球するためにみずから別れを切り出したと言います」(芸能記者)

 そんな沢尻は現在、小栗旬主演の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」に情婦役として出演。演技のためならば恋人と別れるほどプロ意識が高いだけに、本作でも熱演が期待されていた。しかし、映画を見たファンからは辛辣な意見が飛び交っているという。

「デビュー時は美少女として注目を集めた沢尻ですが、年齢を重ねることで大人の艶っぽさも増し、今では幅広い層の男性から支持を獲得しています。それだけに『人間失格』では、濃厚な濡れ場を期待して、劇場に足を運ぶ男性が続出。しかしフタを開けてみれば、マッパとなりすべてをさらけ出した共演者の二階堂ふみに対し、沢尻の肌見せは控えめ。そのため、映画を見た男性からは『濡れ場での沢尻の隠しっぷりが陳腐すぎて萎えた』『同じ女優でも二階堂と覚悟が違いすぎる』と不満意見が殺到。彼女は過去、映画『ヘルタースケルター』で、マッパ姿を見せているだけに『なぜ今さら隠す必要があるのか!』と、鑑賞者は疑問に思ってしまったようです」(前出・芸能記者)

 今回、過度な肌見せをしなかったのは、監督が意図した可能性もある。しかし、多くの映画ファンは、“一流女優ならば胸の先端を見せるべき”と考えているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ