芸能

当事者同士は楽しそうだが…山本舞香、藤森慎吾へのナマイキ対応に不快の声!

 当事者と見ているほうでは感じ方が違う!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のインスタグラムを9月18日に更新。レギュラー出演する情報番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演する山本舞香とのUSJロケについて振り返っている。

 藤森は〈もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高〉とコメントを添え、USJ内で山本とともにミニオンズの扮装をしたペアショット写真をはじめ、3枚の写真を公開。

 山本については〈この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww〉とコメントしていたが、投稿された写真には白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”するショットがあったりと、藤森もなかなか楽しげな様子が伝わってくる。

 案の定、この投稿に山本が〈喜んでたくせにぃ~楽しかったくせにぃ〉とコメントすると、藤森は〈すみません。心の底から楽しかったです〉と返信しており、ロケを満喫していたことを認めている。

 藤森と山本の仲の良さは以前からのやり取りを見ていれば伝わってくる。しかし、この投稿を見た一部の人々からは「藤森は良くても見てる方はイライラしそう」「何が『喜んでたくせにぃ~』だよ」「いい加減、生意気なのやめればいいのに…」などといった声も見受けられ、山本の生意気具合が鼻につく、と不快感を表明する人も多いようだ。

「7月に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅に兄の彼女が遊びに来た際、兄に『(彼女に)挨拶しろ』と言われたものの、『は? ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ』と返答して、兄の彼女への挨拶を拒否。その結果、兄の彼女は家を出ていってしまったというエピソードを披露しているようにヤンキー気質な部分があるのは事実。家族に対してはもちろんのこと、『王様のブランチ』などの出演態度が悪いという指摘も多いです。そのため、今回のオンエアでそのやりとりを見て、不快感を覚える人も出てくることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 山本の生意気対応は当事者には癖になるものがあるのかもしれないが、まずは視聴者に好かれる努力をするのが最優先では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕