芸能

当事者同士は楽しそうだが…山本舞香、藤森慎吾へのナマイキ対応に不快の声!

 当事者と見ているほうでは感じ方が違う!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のインスタグラムを9月18日に更新。レギュラー出演する情報番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演する山本舞香とのUSJロケについて振り返っている。

 藤森は〈もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高〉とコメントを添え、USJ内で山本とともにミニオンズの扮装をしたペアショット写真をはじめ、3枚の写真を公開。

 山本については〈この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww〉とコメントしていたが、投稿された写真には白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”するショットがあったりと、藤森もなかなか楽しげな様子が伝わってくる。

 案の定、この投稿に山本が〈喜んでたくせにぃ~楽しかったくせにぃ〉とコメントすると、藤森は〈すみません。心の底から楽しかったです〉と返信しており、ロケを満喫していたことを認めている。

 藤森と山本の仲の良さは以前からのやり取りを見ていれば伝わってくる。しかし、この投稿を見た一部の人々からは「藤森は良くても見てる方はイライラしそう」「何が『喜んでたくせにぃ~』だよ」「いい加減、生意気なのやめればいいのに…」などといった声も見受けられ、山本の生意気具合が鼻につく、と不快感を表明する人も多いようだ。

「7月に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅に兄の彼女が遊びに来た際、兄に『(彼女に)挨拶しろ』と言われたものの、『は? ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ』と返答して、兄の彼女への挨拶を拒否。その結果、兄の彼女は家を出ていってしまったというエピソードを披露しているようにヤンキー気質な部分があるのは事実。家族に対してはもちろんのこと、『王様のブランチ』などの出演態度が悪いという指摘も多いです。そのため、今回のオンエアでそのやりとりを見て、不快感を覚える人も出てくることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 山本の生意気対応は当事者には癖になるものがあるのかもしれないが、まずは視聴者に好かれる努力をするのが最優先では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ