芸能

当事者同士は楽しそうだが…山本舞香、藤森慎吾へのナマイキ対応に不快の声!

 当事者と見ているほうでは感じ方が違う!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のインスタグラムを9月18日に更新。レギュラー出演する情報番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演する山本舞香とのUSJロケについて振り返っている。

 藤森は〈もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高〉とコメントを添え、USJ内で山本とともにミニオンズの扮装をしたペアショット写真をはじめ、3枚の写真を公開。

 山本については〈この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww〉とコメントしていたが、投稿された写真には白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”するショットがあったりと、藤森もなかなか楽しげな様子が伝わってくる。

 案の定、この投稿に山本が〈喜んでたくせにぃ~楽しかったくせにぃ〉とコメントすると、藤森は〈すみません。心の底から楽しかったです〉と返信しており、ロケを満喫していたことを認めている。

 藤森と山本の仲の良さは以前からのやり取りを見ていれば伝わってくる。しかし、この投稿を見た一部の人々からは「藤森は良くても見てる方はイライラしそう」「何が『喜んでたくせにぃ~』だよ」「いい加減、生意気なのやめればいいのに…」などといった声も見受けられ、山本の生意気具合が鼻につく、と不快感を表明する人も多いようだ。

「7月に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅に兄の彼女が遊びに来た際、兄に『(彼女に)挨拶しろ』と言われたものの、『は? ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ』と返答して、兄の彼女への挨拶を拒否。その結果、兄の彼女は家を出ていってしまったというエピソードを披露しているようにヤンキー気質な部分があるのは事実。家族に対してはもちろんのこと、『王様のブランチ』などの出演態度が悪いという指摘も多いです。そのため、今回のオンエアでそのやりとりを見て、不快感を覚える人も出てくることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 山本の生意気対応は当事者には癖になるものがあるのかもしれないが、まずは視聴者に好かれる努力をするのが最優先では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”