芸能

当事者同士は楽しそうだが…山本舞香、藤森慎吾へのナマイキ対応に不快の声!

 当事者と見ているほうでは感じ方が違う!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のインスタグラムを9月18日に更新。レギュラー出演する情報番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演する山本舞香とのUSJロケについて振り返っている。

 藤森は〈もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高〉とコメントを添え、USJ内で山本とともにミニオンズの扮装をしたペアショット写真をはじめ、3枚の写真を公開。

 山本については〈この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww〉とコメントしていたが、投稿された写真には白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”するショットがあったりと、藤森もなかなか楽しげな様子が伝わってくる。

 案の定、この投稿に山本が〈喜んでたくせにぃ~楽しかったくせにぃ〉とコメントすると、藤森は〈すみません。心の底から楽しかったです〉と返信しており、ロケを満喫していたことを認めている。

 藤森と山本の仲の良さは以前からのやり取りを見ていれば伝わってくる。しかし、この投稿を見た一部の人々からは「藤森は良くても見てる方はイライラしそう」「何が『喜んでたくせにぃ~』だよ」「いい加減、生意気なのやめればいいのに…」などといった声も見受けられ、山本の生意気具合が鼻につく、と不快感を表明する人も多いようだ。

「7月に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅に兄の彼女が遊びに来た際、兄に『(彼女に)挨拶しろ』と言われたものの、『は? ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ』と返答して、兄の彼女への挨拶を拒否。その結果、兄の彼女は家を出ていってしまったというエピソードを披露しているようにヤンキー気質な部分があるのは事実。家族に対してはもちろんのこと、『王様のブランチ』などの出演態度が悪いという指摘も多いです。そのため、今回のオンエアでそのやりとりを見て、不快感を覚える人も出てくることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 山本の生意気対応は当事者には癖になるものがあるのかもしれないが、まずは視聴者に好かれる努力をするのが最優先では?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判