芸能

太田光も「悪いヤツ認定」!TKO木下、「後輩イジメ」報道に“余罪”証言が続々

 よゐこの濱口優の結婚披露宴に30年来の付き合いがあり、事務所の同輩であるTKOの木下隆行が招かれなかったことが話題となっている。しかも濱口は木下に対して“共演NG”を打ち出しているというのだ。

 その理由は、木下が事務所の後輩であるオジンオズボーンの篠宮暁に対して、楽屋で中身の入ったペットボトルを投げつけ、安田大サーカスのクロちゃんには土下座をさせて頭を革靴で踏むなどの“後輩イジメ”を行ったことにあるようだ。

木下は、暴力的な行為自体は認めたうえで、篠宮については、突発的なことで、すでに和解しているとして、クロちゃんとのことについても、あくまでも“ネタ”としてやったと釈明している。

 同業者である爆笑問題の太田光は自身のラジオ番組で「ペットボトルを投げたって悪いヤツだな、本当に。もともとそういうヤツだったんだろ、よく聞くとさ。先輩と後輩と(相手が違うと態度が)違うから」と、木下にはほかにもよからぬ評判があったことを示唆しつつ、非難。ネット上では「これが本当ならドン引き。一気に嫌いになった」という意見のほか、新幹線で乗り合わせた時の態度が悪かったという目撃情報など、一般の人からも“余罪”が報告されている。

「同じ事務所で苦楽をともにしてきた木下を結婚式に呼ばなかったという濱口の行動が、すべてを表しているのではないでしょうか。木下の相方の木本は出席していますからね。NHKの朝ドラや大人気ドラマ、映画にも出演するようになって、勘違いしだしたのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 1億5000万円は下らないという豪邸を都内に新築したタイミングという木下。今回のことで人気が失速しなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)