芸能

態度悪すぎ!山里亮太よりも批判が殺到した「テラスハウス」出演者とは?

 10月8日に放送されたラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」(TBSラジオ)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。同番組にて山里が、「博多華丸・大吉」の博多華丸の発言にショックを受けたと明かした。

「9月29日に放送されたバラエティ番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)にて、リアリティ番組『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)の大ファンである博多華丸が、スタジオ出演者の山里について、『(蒼井優と結婚した山里は)テラスハウスを降板すべき』『(モテ男の山里が)どんなコメントを言っても頭に入ってこない』と発言し話題となりました。この件に関し山里は、今回のラジオで『自分の好きな人から言われるとすごい傷つく。大好きな華丸さんが“降板すべき”って言ってる姿…』と、強いショックを受けていることを明かしたのです」(テレビ誌記者)

 これまでネットでも、華丸の意見に近い指摘はあったが、今回は山里が敬愛する先輩からの言葉とあって、相当落ち込んでしまったようだ。

 そんな中、視聴者の間では山里以外のスタジオ出演者にも批判の声が飛び交っているという。

「10月8日の配信回では、テラハ住人・松嵜翔平卒業が描かれ、プールに入ったり、荷造りをする様子を放送。しかし彼のシーンにおいて、そこまで批判されるような場面ではなかったにもかかわらず、副音声のトリンドル玲奈は『すごいつまんな~い』『全然、おもしろくない』『うざっ!』と、笑えるイジリでなく、ストレートな悪口を連発したのです。すると視聴者の間で『今週のトリンドル、態度が悪すぎる。「つまんな~い」でなく、おもしろいところを見つけて膨らませるのがスタジオメンバーの仕事では?』『テラスハウス見てると、どんどんトリンドル嫌いになる』『藤田ニコルか、田中みな実に変えてほしい!』と、炎上する事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

「テラスハウス」も放送開始から7年が過ぎた。次々と入居してくる若い住人に対し、今後も出演者たちはうまくコメントしていくことができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声