芸能

態度悪すぎ!山里亮太よりも批判が殺到した「テラスハウス」出演者とは?

 10月8日に放送されたラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」(TBSラジオ)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。同番組にて山里が、「博多華丸・大吉」の博多華丸の発言にショックを受けたと明かした。

「9月29日に放送されたバラエティ番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)にて、リアリティ番組『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)の大ファンである博多華丸が、スタジオ出演者の山里について、『(蒼井優と結婚した山里は)テラスハウスを降板すべき』『(モテ男の山里が)どんなコメントを言っても頭に入ってこない』と発言し話題となりました。この件に関し山里は、今回のラジオで『自分の好きな人から言われるとすごい傷つく。大好きな華丸さんが“降板すべき”って言ってる姿…』と、強いショックを受けていることを明かしたのです」(テレビ誌記者)

 これまでネットでも、華丸の意見に近い指摘はあったが、今回は山里が敬愛する先輩からの言葉とあって、相当落ち込んでしまったようだ。

 そんな中、視聴者の間では山里以外のスタジオ出演者にも批判の声が飛び交っているという。

「10月8日の配信回では、テラハ住人・松嵜翔平卒業が描かれ、プールに入ったり、荷造りをする様子を放送。しかし彼のシーンにおいて、そこまで批判されるような場面ではなかったにもかかわらず、副音声のトリンドル玲奈は『すごいつまんな~い』『全然、おもしろくない』『うざっ!』と、笑えるイジリでなく、ストレートな悪口を連発したのです。すると視聴者の間で『今週のトリンドル、態度が悪すぎる。「つまんな~い」でなく、おもしろいところを見つけて膨らませるのがスタジオメンバーの仕事では?』『テラスハウス見てると、どんどんトリンドル嫌いになる』『藤田ニコルか、田中みな実に変えてほしい!』と、炎上する事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

「テラスハウス」も放送開始から7年が過ぎた。次々と入居してくる若い住人に対し、今後も出演者たちはうまくコメントしていくことができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?