芸能

態度悪すぎッ、関ジャニ∞渋谷すばるに「男版・沢尻エリカ」の声!

20150224shibutani

 関ジャニ∞・渋谷すばるの初主演映画「味園ユニバース」が、公開初日の14日と15日の2日間で興行収入5500万円を突破するヒットとなっている。さらに、映画の主題歌であるソロデビューシングル「記憶/ココロオドレバ」も初週で10.1万枚を売り上げ、オリコンシングルランキングで1位を獲得した。そんな勢いに乗る渋谷だが、映画の宣伝として出演した番組の態度に関して批判の声が上がっている。

 業界関係者が語る。

「朝の生放送である『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)での態度があまりにも酷かった。まず、スタジオで出演者から何か質問されても、渋谷は常に無愛想。さらにエンディングの外中継でもひとりパーカーを被り、異常なほど寒さを全身で訴えていた。ファンは許せたとしても、一般の視聴者や番組スタッフには悪い印象を持たれたでしょうね。隣で背筋を伸ばし、笑顔でコメントする二階堂ふみとは対照的でしたから」

 日テレ局員もこう嘆息する。

「寒いのはわかるんですが、せっかく映画はヒットしているのだし、さらなるお客さんを呼び込むチャンスなのだから、もう少し態度を改めるべきだった。“別に騒動”の直前に、沢尻エリカが映画の告知に情報番組出演した際、MCの中山秀征の質問にろくすっぽ答えなかった時の姿とダブりましたよ」

 映画の初日舞台挨拶で、渋谷はマネジャーから「愛想がない」と言われたことを明かしたが、沢尻よろしく「すばる様」と呼ばれ、干されなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
2
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?