芸能

波瑠だけじゃない!見知らぬ男にマッパ姿を見られた美人芸能人とは?

 10月11日に放送されたバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)に、女優の波瑠がゲスト出演した。同番組にて波瑠は、プライベートで起こったアクシデントを明かしたという。

「波瑠が家族で温泉旅行に行った時のこと。彼女は母親と温泉に入っていると、男性が間違えて女風呂に入ってきたそう。しかも、『もう出ちゃおうかってザバッと上がった』瞬間だったそうで、おたがいマッパ状態。相手は謝罪してすぐに出て行ったそうですが、すべてを見られてしまったようです。おそらく男性は温泉の男女入れ替え制に気がつかず入ってきてしまったのでしょう」(テレビ誌記者)

 この告白には、男性視聴者から「波瑠ちゃんの全部を見たってこと? その男、羨ましすぎる!」「漫画の世界だ!」「波瑠のカラダ、綺麗なんだろうなぁ」と興奮の声が相次いだ。

 今回のような状況以外でも、女性芸能人が見知らぬ男性にマッパ姿を見られてしまったことがあるという。

「10月15日放送のバラエティ番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に出演した中谷美紀が、海外でのサウナ体験を明かしました。彼女によると、オーストリアのサウナは混浴が一般的だそうで、知らずに入った際は、マッパの男性が入ってきて困惑したそう。その時、中谷はタオルを巻いていたようですが、それでも『色々見えちゃうんです』と告白していました。そんなオーストリアの混浴サウナといえば、加藤あいも過去、マッパ姿で利用したとバラエティ番組で明かしたことも。また、元グラドルの山本梓は、タイのヌーディストビーチを訪れた際、偶然、男性ファンから声をかけられたというエピソードも有名です。本人は隠すとよけいに恥ずかしいため、マッパ姿のまま対応したのだとか」(芸能記者)

 ふだん、一般人には手の届かない女性芸能人たち。幸運にも彼女たちの秘部を見ることができた男性は、うらやましい限りである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃