芸能

波瑠だけじゃない!ひっぱりだこの「あさが来た」女優陣、ブレイクするのは誰?

20160430haru

 高視聴率を記録したNHK朝ドラ「あさが来た」の勢いそのままに、主演を務めた波瑠など、出演者たちは休む間もなく次のステージで活躍している。

「波瑠は『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で嵐・大野智の相手役を務めています。中番頭・亀助を演じた三宅弘城も出演しているので、ファンは嬉しいでしょうね。亀助といえば、4月23日には彼を主役にしたスピンオフが放映され、妻・ふゆとの結婚の物語が描かれました。そのふゆ役を演じ、『美人』と評判だった14歳の清原果耶さんは、今のところ、今クールのドラマに出演していませんが、事務所の先輩・福山雅治主演の『ラヴソング』(フジテレビ系)に後半から出演する方向で調整が行われているようです」(テレビ誌ライター)

 また、「あさが来た」で千代を演じた小芝風花は「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)に出演。

「彼女は所属事務所のオスカーが関係者に配っている冊子で、数年前は武井咲らの次に掲載されていましたが、今年は後ろのほうです。ですが、『ゴリ押し』がなくなったぶん、本人は女優として色んな役に挑戦できて嬉しいようですよ。それと、今、各方面で注目されているのが、千代の親友・宜(のぶ)を演じた吉岡里帆です。今クールでは『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演。美人で演技も上手なうえ、実はかなりの豊かなバストの持ち主なんです。雑誌のグラビアに出たこともあり、本人は嫌がっていません。23歳と年齢的にも伸び盛りですし、注目ですね」

 波瑠以外にも粒ぞろいな「あさが来た」女優たち。この中から未来の大女優が生まれることを期待したい。

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声